昨日は地元の産直品を扱っている販売所で
フリーマーケットが有ると言う事で
野菜の買い出しを兼ねて出掛けて来ました

フリマ??????
業者さんが3軒しか出ていないのにはてなマーク

全品500円の衣料品店
フライパンのみを扱っている同年代のお兄さん(苦笑)
そして天然石のブレスレットや根付けを扱っている
日本人では無いお姉さんの店

水晶だと言う蛙を購入して来ました
本物かは謎です目
心のお天気は晴れ!

$心のお天気は晴れ!

$心のお天気は晴れ!

蛙に見えませんねぇσ(^_^;)
体調は2cm程で千円也
気に入ったので連れ帰りましたチョキ



明日は一日講習会に参加し
月曜・火曜日は福島へ心の洗濯に行って来ます
紅葉が見頃との事で
私達夫婦と母
3人で出掛けて来ます
(ドンと小次郎にお留守番は依頼しました)


返ペタは帰宅後にゆっくりと伺いたいと思います
では行って来まっす(*^ー^)ノ