茨城県ひたちなか市にある

フグ【那珂湊おさかな市場】
    バスツアーで行って来た母バス

妹に連れて行ってもらったのですが

「お土産はいらないからね」

と言って送り出しましたが
やはり買って来てくれました

これ!!「ゼンマイ侍饅頭」お茶左下矢印
心のお天気は晴れ!


「梅煎餅」
$心のお天気は晴れ!

梅煎餅は水戸が近いので
アリかなぁと思うのですが
饅頭は??NHKで放送中のアニメですよね・・・

母の買い物に付き合った妹は
「お姉ちゃんが甘いものを好きだから」
って言ってたよぉあせるだそうです


3腹入りの明太子を買って来た母は
妹に一腹・私に一腹・自分用に一腹と
分けてくれました


杖をついて歩いている母
認知症が入って来ていますが
娘の好きな物を買って来てくれました
バスでの日帰り旅行は煩ってから初めてです
きっと自信がついた事でしょう

今は行った事を忘れていますが
話をすれば思い出す様なので
楽しかった思い出を少しでも長く
記憶に停めておいてくれたら良いなぁと思います



ごちそうさまでした
どれも美味しかったです音譜