昨日は夫婦で大宮までおのぼりさん電車

東急ハンズに注文していた品を受け取り
店内をフラフラして余分な買い物を済ませ叫び

頂いた商品券が有ったので
「そごう」へ移動し昼食を取りました
なぜ「そごう」かと言うと
頂いた商品券が有ったからチョキ


【飲茶・中華バイキング 香港蒸籠】さん
こちらでタラフク頂きました
卵スープやお粥・ニラ饅頭
フカヒレ餃子や桃饅頭等の蒸し物は
ワゴンで回って来るので頼んで頂きます
マンゴー包子がとっても美味しかったです
相方はしっかりビールを飲み
紹興酒をオカワリしマンウォッチングを堪能
この人間観察が一番面白かったらしい



では本題です
お待たせ致しましたΣ\( ̄ー ̄;)


地下の食料品売り場でお使い物を購入し
タカノフルーツパーラーで見つけたのがこれ!!
何だと思いますはてなマーク
心のお天気は晴れ!


メロンパンです
1個230円也で4個お買い上げ
$心のお天気は晴れ!


2個は妹宅へお土産
1個は母が食し
残り1個を相方と半分こしました
$心のお天気は晴れ!

さすが!タカノフルーツパーラーさん
果物を食べると喉から耳が痒くなる相方
これを食べて「来たーーー」と言ってました
本物のメロンがたっぷり使われているのですねビックリマーク

甘いもの大好きな私には
甘さ控え目でちょっと物足りない甘さでしたが
果物の甘さだけで作ったクリームと言う感じで
さっぱりしていて美味しかったです


お昼のバイキングが効いていて
夕食は夫婦揃って食べられず・・・
夜食にメロンパンでしたぁ