埼玉はまだ強風が吹き荒れていますが
お日様が顔を出しとてもよいお天気です
皆さん被害は有りませんでしたか?


植木鉢は物陰にお引っ越しをさせていたのですが
ハイビスカスの「ホワイトバタフライ」と
「ジャスミン」がひっくり返っていました


そして最大の被害は
エンジェルズトランペットの枝が2本折れました
支柱を立てて有ったのですが
締め方が甘かった・・・
心のお天気は晴れ!


玄関脇のコリウスも
根元からポッキリと折れていました
こんもりと仕立てたのに
真ん中の枝が折れてしまったので
さてどうしたものか・・・

もう少し楽しめそうだったのに
抜いて来年用に挿し芽をするかなぁ


東北・北海道は今からが大変そうですね
外出時には気をつけて下さいね