あなたの”心地よい”を見つける!
ママの心のととのえ屋
八田みずよです照れ
 

 

 
ママの心をととのえる
『あったまるカフェ』
始めましたよ~飛び出すハート
 
 
 
image
 

 

 

知ってますか?

人って1日に約『6万回』も考え事を

する生き物なんですって!!

 

 

 


 

これを知った時、私

どう思ったと思います?

 

 

 



 

そりゃあ、悩むことがあっても

当然だろうーーーーー!ゲッソリゲッソリゲッソリ

でした

 

 

 


 

その6万回の1個や2個ある悩みに

私たちは日々心配したり

落ち込んだりしてるんですよね・・・

 

 


 

 

以前の私は

悩みがあると、すぐ

落ち込んでました

image

 

 

 



 

「なんで、こうなるんだろう」

「自分軸なさすぎ…」

「こんな私、ほんとキライ」

 

 




 

って、落ち込むだけじゃ足りないのか

自分責めまでしてましたもん

 

 


  


 

かわいそすぎるーーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 



 

そんな時の私はというと

そのお悩み事を解決しようと

してないんです!

 

 

 



 

 

なんで・・・?

 



 

 

 

その理由の一つに

「解決の仕方が

わからないから」

がありました

image

 

 

 


 

じゃあ、もし、その解決の方法が

わかったら・・・?

 

 

 



 

毎日それ使っちゃいますよね♪

image

 

 




 

世の中にはその方法があって

例えば、カウンセラーさんに

話をすることもそのひとつ。


 

 

 

 

 

私自身も

話を聞いてもらってますから。

 

 

 


 

 

ただね、その前にしてることがあるんです

実は「自分自身で解決」すること

から始めてるんです

 

 



 

 

どうやってーーー?

それ知りたいーーーー!

って思った方、ありがとうございます

 

 

 




 

それが

方眼ノート

1DAYベーシック講座

なんです





 

 よく、

お悩み事は紙に書き出すといいよ

って聞いたことありませんか?

 

 

 

 

私も以前は書き出してました

 

 


 

 

ただね‥

何を書き出すの?って思いません??

ぐち?不満?気持ち?

(これ、以前の私ね・笑)

 

 

 


 

それをどう解決まで

持っていけばいいのか??

そこがわからなかった

んですよね

 

 

 

 

 

実は

お悩み事を解決まで持っていくには

書き方』が大事だったんです

 

 



 

どんな書き方をするのか…

 

 

 

 

それは

方眼ノート1DAYベーシック講座の中で

お伝えさせて頂きますね照れ

 

 

 

 

私はこの方法を知った時

目からうろこでした!

「なるほどーーーー!」が

抑えきれず、即、友達にも話した

ぐらい興奮してましたチュー

image

 

 

 

7月、8月はこちらの日程で

開催します(各定員4名)

 

 

 

①7/20(土)21(日)2DAY 

 各9:00〜12:00

②8/5(月)6(火)2DAY

 各9:00〜12:00

③要相談

 


 

もうそろそろ

悩んでる人生から

脱出しませんか?

image

 

 

ではでは照れ

 


 

 <各種講座のご案内>

 右矢印10min FOCUS Mapping®とは

 

右矢印方眼ノート1Dayベーシック講座とは

 

 右矢印個性教育学とは

 

 

まずはどんなモノなのか…

知ってみませんか…?

 

右矢印各種講座お問い合わせ

 こちらからどうぞ

 

 

 

 

私のLINE公式を

お尋ねくださいね飛び出すハート

そちらから、ご案内させて頂きます

 

 下三角下三角下三角
 

 

ID検索は@689sgfsw

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日もありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

そして、こちらも
よろしくお願いします飛び出すハート
フォローしてね
 
では