こんにちは、パウロです♪

 

4月は嬉野温泉に3回泊まりました。

 

備忘録のつもりが、もうけっこう忘れてしまいましたが、3回目の宿泊宿について書いてみますニヤリ

 

前回の記事はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

    ビジネス旅館千代乃屋

 

 

3回目に泊まったのは、「ビジネス旅館千代乃屋」。

 

 

 

 

こちらは、楽天トラベルで予約したら、素泊まりで5000円、朝食付きで5800円でしたびっくり

 

朝食の評判が良さそうだったので、安かったこともあり、珍しく朝食付きで予約♪

 

感想は・・・かなり良かったです♪

 

 

立地もよく、前回少し紹介した焼酎BARの「BAR赤い橋」のほぼ隣ウインク

 

 

 

この日は、ほぼ隣の「やきとり戦国」で夕食。

 

 

 

 

 

 

湯豆腐が美味しかった照れ

 

 

 

 

湯豆腐の後は、その鍋にうどん麺を入れて、これも美味しかったチュー

 

 

 

その後はまたほぼ隣の「BAR赤い橋」でJAZZを聴きながら、焼酎を頂きましたニヤリ

 

 

 

 

古酒の芋焼酎「ひとり歩き」。

 

はじめて飲みましたが。華やかでコクがあり美味しかった♪

 

 

 

 

店名の通り「赤い橋」がウィンドウ越しに見えますおねがい

 

 

カクテルは無いですが、焼酎好き、JAZZ好きには良いBARだと思います♪

 

パウロもきっとまた行きますニコニコ

 

 

宿に関しては、部屋の写真は撮ってませんでしたが、和室の旅館で、くつろげました♪

 

入浴は、一組ずつの貸切湯という感じで、こじんまりとしていますが、実家に帰ってきたような雰囲気でよかったです♪

 

 

この宿は、なんといっても朝食が美味しかった♪

 

フロント横の一室で、2組ずつ朝食というスタイル。

 

宿泊客の中年男性と、地元の話を聞いたり、話しながら楽しく頂きました(写真なしえーん)♪

 

湯豆腐も美味しかったのですが、お米が特に美味しく、お互い朝から3杯食べました爆  笑

 

(引用:「スラムダンク」22巻)

 

朝食後に出勤ですが、水曜日は午前勤務なので、眠気が襲う前に乗り切りましたウインク

 

 

「ビジネス旅館千代乃屋」、値段も安く、朝食も美味しかったので、かなり良かったです♪

 

ただ、トイレが共用なのと、入浴が22時までなので、夜遅く呑んで帰ってくると、お風呂とトイレに気を遣います(廊下を歩いたり、トイレを流す音で他の宿泊客を起こさないか気になる)。

 

呑んだ後はトイレが近くなるので、呑まない日の宿泊用にしようかなと思いますニヤリ

 

嬉野温泉に泊まるのに、呑まない日は来ないかもしれませんが爆  笑

 

 

 

嬉野温泉の宿泊、やっぱり良いなぁ♪

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 

 

 

下差しふるさと納税で、1万円寄付で3千円のトラベルクーポンがもらえますニコニコ