ふるいくんのお母ちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


お早うございます🌤️




やっと宗教おばさんAから解放されて

葬儀社へ行くことに

タクシーで行く程の距離ではないが

約束の時間に遅れている為

タクシーで移動する。


義父の時とは違って昔から有る葬儀社

こじんまりしていて家庭的です。

毎年お盆には此方に行っていたのに?


新しく出来た大手の葬儀社に

積立てをしていたのか不思議である。

どちらにしても新し物好きな

義両親である。

その結果対応が事務的で

色々と失敗した苦い経験がある。


義母の時はその様な事が無いように

事前に相談をする為に

訪問したのだ。




今回の帰省で一応するべき事をして

後は住宅型有料老人ホームの

受け入れの結果を待つばかりとなった。




やっと自宅に着き通常の生活に戻るが

私の心は全く晴れない❗


あの宗教おばさんAの失礼な

言動が頭から離れない😡⚡

思い出す度に怒りが増してくる。


しかし直ぐに爆発するよりも

1ヶ月間クールダウンし自身の気持ち

に変化がないか?

また夫の出方を観ていこうと思う。



勿論私が不快な気持ちなのは

解っている?

(解らない?そこまで鈍感)

と思いたいが態度で示すこととする。


※・家事は最低限しかしない

 ・口を聞かない

 ・居ないものとする



その結果




変化な〰️ーし



もう❗❗


私から行動を起こすことにする😠💨