鼻ち~ん! | ☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

アメショのルイ会長・フレブルの文太専務・ブルドッグのどん太社長の妄想癖ブログ♪

皆さま おはようございます照れ

今日はお天気がコロコロ変わりそう…
そして南風が強くなる予報。
布団は干せないかな…

さてさて昨日は
税理士さんから無事に
車の納税書を返してもらえましたアセアセ
そして一緒に行ったぶんどんと
帰りに公園散歩ルンルン
どんなにヨボヨボになろうとも
先頭は譲りません!!
この気持ちの強さが文太を支えてるのかなぁ照れ
匂いが気になる場所…
こうなると
クンクンしつこくて
なかなか動いてくれないんだよね~アセアセ

しばらくクンクンしてたら…
鼻垂れ小僧になっちゃった~笑い泣き笑い泣き

どん太はティッシュで
ちゃんと鼻ち~んが出来る子なんですチュー

リード2本持って
鼻拭いてるから
写真は撮れないけどねアセアセ

ぽかぽかだったから
のんびりの~んびり歩いて家に帰りました!!

帰って布団を取り込んだら
父ちゃんが早目に帰ってきました!!

仲良くお昼寝してたんだけど…
文太は何処!?


じゃ~ん!!
分かりましたか?
埋もれてました笑い泣き

ドライブしてお散歩したから
お疲れちゃんな2豚ちゃん達ラブラブ

父ちゃんとお昼寝出来て良かったね~おねがい

さてと~
色々とやらなきゃいけない事がたくさんキョロキョロ
今日こそ作業を進めなきゃ筋肉


ではでは…
今日も元気に笑顔で頑張りましょうバイバイニコニコ

毎日、たくさんの応援ポチを頂いてます。
本当にありがとうございますお願い
少しでも多くの方の目に止まり
アドバイスや情報をいただけますように…
 
本日も母ちゃんの妄想ブログに
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

愛のポチっとな っと応援お願いします祈