エンドレスな息子達。 | ☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟2

アメショのルイ会長・フレブルの文太専務・ブルドッグのどん太社長の妄想癖ブログ♪

皆さま おはようございます照れ

とうとう花粉が多くなってきましたね…
父ちゃんは花粉症なのか風邪なのか
頭が重たくて辛いらしいアセアセ
母ちゃんはアレルギーが
まったくない人なので
辛さが分からない…
でもそろそろ父ちゃんの洗濯物は
部屋干しにした方がいいかなぁ…

花粉症の皆さま。
頑張って乗りきってくださいね!!

さてさて
花粉症とは無縁の我が家の息子達。

母ちゃんがキッチンに立ってると…
足元の特等席で待つ文太。
オヤツを待っている訳じゃありません!!
かまってくれるのを待ってるんですラブラブ
10分おき位に撫で撫でしてあげると
気が済むらしい…

無視してると
起きてきて母ちゃんの足を
前肢でちょんちょんして催促アセアセ

少し座ろうと思うと…
母ちゃんを休ませて~えーん

可愛いから
ついつい要求に答えちゃうんだよね~キョロキョロ

そしてどん太は…
お庭で遊んでくれるのを待ってますアセアセ
このオモチャ 本当に飽きないらしい…
しかも結構 丈夫で壊れない笑い泣き
どん太も前肢でちょんちょんラブラブ

どん太も可愛すぎて
ついつい遊んであげちゃうんだよね~

結果、文太とどん太を順番に
かまってあげなくちゃいけない
エンドレス地獄えーん

母ちゃんも昼寝したい…

話は変わるけど…
今週末、母ちゃんの車の車検。
なのに税金の納付書を
間違って税理士さんに渡しちゃった~えーん
連絡して取りに行かなくっちゃ…

まぁお天気が良さそうだから
2豚ちゃん達とドライブ&お散歩兼ねて
のんびり行こうっとルンルン


ではでは…
今日も元気に笑顔で頑張りましょうバイバイニコニコ

毎日、たくさんの応援ポチを頂いてます。
本当にありがとうございますお願い
少しでも多くの方の目に止まり
アドバイスや情報をいただけますように…
 
本日も母ちゃんの妄想ブログに
お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

愛のポチっとな っと応援お願いします祈