こんばんはコーヒー


毎週6連勤ですが、
毎日今日は○勤目と
休みまでカウントダウンを
しています。


毎日。よだれw










今日はまた
左目に痛みが出て
(赤くはなっていない)
左顔面がピリピリしはじめました無気力


その都度
不調も手帳に
書いているのですが、


日々何かしら書いてある無気力w


左目の痛みが
前回いつだったかな〜と
手帳をパラパラ本


あれ〜?


書いてないことないんだけど〜?


ブログに書いたぞ!と
思い出して、探したら
ちょうど1ヶ月前でしたハッ
間隔、狭いなぁ。


今回は
病院に行くか、、、
次の休みにでも?


何なんだろなぁ
このピリピリと目の痛みは。


はじめて行く病院は
すごく。
行くのを渋ります真顔


迷う。











よく書きます。


心配性なので


スマホメモ、
スケジュールも使います。


アナログ&デジタル
どちらも欠かせないので
まぁ二度手間?ですが
私にとっては
心地よいやり方ですほんわか


皆さまは
どちらがお好きかしら本


















起きたら
目


治ってますようにピンク音符