こんばんは
るいぼすです😺





初のモリンガ茶を

買ってみました気づき



持病があるので

飲んでいいものなのか

いつも

めっちゃ調べます電球



てんかんに、、、

良くないのか???



分からぬまま

飲みましたお茶



多くはないので

いいでしょうもぐもぐ







 

 

 上矢印こちらは

よく利用するショップのもの!














楽しいことを

書きたいのですが



しんどい日々が続いてて

楽しみを

見つけられていません無気力






うつ状態からの

その引き金となった、

人間関係(他社からのことば)



そして、

気分転換にと

少ない休みに

母とお出かけしたら、



その引き金となったことばと

同じようなことを言われ



心が折れた。



その上、一昨日から

左側の顔面がピリピリしていて

疲れストレスだなぁ〜真顔

思って様子を見ていたところ



今、現在。



左目が痛くて

開けられない無気力



片目閉じつつ

そうまでして

ブログを書くという。笑



仕事前に

眼科?行くべきかしらスター

とほほ













色々

ありすぎて〜



何から手を付けるか。。











  




まずは、

睡眠だな!!



寝よう爆笑



また

楽しかったことも

自己満足ですが

見つけて

書いていきたいと思ってますほんわか



立ち寄っていただいたら!

すごく

喜びますほんわかハート











では。



皆さんに

何かしらのしあわせが

ありますように🕊



おやすみなさい。