あぁ…21時…メールがありましたあせる
すぐにでも返さなきゃならないメールなのに
アタシが何してたと思う??携帯そっちのけで東京タワー→スマスマ→あいのり見てた
地獄のトリプル連鎖…自己嫌悪…
今日ゎ寝ます↓↓↓↓
今日ゎ模試終わってから長音記号2久々にカラオケ言ったぁ音符音符
途中で吉川ちゃんと合流パンチ!
んで、夕飯ゎパスタドキドキ
一丁目行ったら意外な人に遭遇!!
びっくりした(笑゛
結構似合ってたょ
バイト頑張ってパンチ!

んじゃバイバイニコニコ
今日ゎ長音記号2テストが終わったばっかりなのに長音記号2あせる土曜講習!!
疲れたあせる
で、午後からゎ模試まぁまぁだった(笑゛
明日も模試グー
そのあとゎ長音記号2カラオケドキドキ
楽しみだニコニコ
バイバイ