ち――――んあぁ…21時…メールがありましたすぐにでも返さなきゃならないメールなのにアタシが何してたと思う??携帯そっちのけで東京タワー→スマスマ→あいのり見てた地獄のトリプル連鎖…自己嫌悪…今日ゎ寝ます↓↓↓↓