今日ゎテストも終わって
花男みて気分いいから
二回目の投稿(笑)
今日、あの人と目があってしまった

正直…胸が潰れそうだった…やっぱりまだ好きみたい…
最近ゎギクシャクしちゃってて…相手もアタシの気持ち知ってそうだし…①番なりたくない関係になっちゃったカモ
でも、このまま終りたくない
だってこんなに好きになったの初めてだもん
もっと自分自身を磨かなきゃ
どうせダメならやれることまでやってみたい
それから粉々に砕けちってもいいと思った
決めた
ダイエットする
目標②ヶ月で⑤㌔
決めた
勉強頑張る
目標①日で二時間半
決めた
お洒落に気をつかう
いままでゎ雑誌ゎ気が向いたら買ってたし、適当にしか見なかったケド、もっと活用したい
頑張る
まじで
人生の一期一会ってやつ??(笑)
破り損なった
手造りの地図
シルシをつける現在地ここが出発点
踏み出す足は
いつだって
始めの一歩
君を忘れたこの世界を愛せた時は
会いに行くよ
間違った旅路の果てに
正しさを祈りながら
再会を祈りながら
バンプオブチキン
「ロストマン」
頑張るもんね
バイバイ
花男みて気分いいから
二回目の投稿(笑)今日、あの人と目があってしまった


正直…胸が潰れそうだった…やっぱりまだ好きみたい…

最近ゎギクシャクしちゃってて…相手もアタシの気持ち知ってそうだし…①番なりたくない関係になっちゃったカモ

でも、このまま終りたくない

だってこんなに好きになったの初めてだもん
もっと自分自身を磨かなきゃ

どうせダメならやれることまでやってみたい

それから粉々に砕けちってもいいと思った

決めた
ダイエットする
目標②ヶ月で⑤㌔
決めた
勉強頑張る
目標①日で二時間半
決めた
お洒落に気をつかう
いままでゎ雑誌ゎ気が向いたら買ってたし、適当にしか見なかったケド、もっと活用したい
頑張る
まじで
人生の一期一会ってやつ??(笑)破り損なった
手造りの地図
シルシをつける現在地ここが出発点
踏み出す足は
いつだって
始めの一歩
君を忘れたこの世界を愛せた時は
会いに行くよ
間違った旅路の果てに
正しさを祈りながら
再会を祈りながら
バンプオブチキン
「ロストマン」
頑張るもんね

バイバイ



(笑゛
