今日ゎテストも終わって長音記号2花男みて気分いいからドキドキ二回目の投稿(笑)
今日、あの人と目があってしまったあせるドキドキ
正直…胸が潰れそうだった…やっぱりまだ好きみたい…あせる
最近ゎギクシャクしちゃってて…相手もアタシの気持ち知ってそうだし…①番なりたくない関係になっちゃったカモショック!
でも、このまま終りたくない!!
だってこんなに好きになったの初めてだもん
もっと自分自身を磨かなきゃ!!
どうせダメならやれることまでやってみたい!!
それから粉々に砕けちってもいいと思ったグー
決めた!!ダイエットする!!目標②ヶ月で⑤㌔!!

決めた!!勉強頑張る!!目標①日で二時間半!!
決めた!!お洒落に気をつかう!!いままでゎ雑誌ゎ気が向いたら買ってたし、適当にしか見なかったケド、もっと活用したい!!

頑張る!!まじで!!人生の一期一会ってやつ??(笑)

破り損なった
手造りの地図
シルシをつける現在地ここが出発点
踏み出す足は
いつだって
始めの一歩

君を忘れたこの世界を愛せた時は
会いに行くよ

間違った旅路の果てに
正しさを祈りながら

再会を祈りながら

バンプオブチキン
「ロストマン」

頑張るもんねグー

バイバイドキドキ
テスト終わりましたァァァめっちゃ嬉しいキラキラ
でも…
数学&世界史が…あせる
難しすぎだょぉ(泣)
だって世界史が長音記号2
東大&京大の問題だったんだょ!?!?
パンピーのアタシにゎ到底縁のない世界でしょ勘弁してほしいゎあせる
テスト終わったケド長音記号2明日ゎ土曜講習だから長音記号2英訳やらなきゃあせる
勉強勉強で嫌になりますゎもうグー


そういやさっき部室にむかっむかっむかっがいてテンション下がったグー
はっきり言って部活で問題おこして、勝手に辞めて、馴れ合いの部活が嫌だとか言ってることをちゃんと部長とかに謝るべきだと思った。
部活の人が恐いとか周囲に言ってるらしいケド長音記号2
ソリャそうでしょ!?
誰だって怒るゎボケィむかっ長音記号2長音記号2長音記号2ゴム人間になってゴムゴムのバズーカでグランドラインまでぶっとばしたいゎ
おっと、オタクでちゃった(笑゛
長音記号2長音記号2すっきりドキドキ
愚痴ばっかでゴメンねあせる
バイバイドキドキ
あ――――!!
マジで数列解らんあせる
漸化式トカ意味不明
だって長音記号2式の途中途中にいっぱいΣシグマΣは出てくるしむかっなんか等差数列トカ、等比数列トカ組み合わさってるしむかっ文系人には無理っぽいですねあせる
しかも今回のテストで数学3年分終わりだょあせる
受験の近付いてくる音が聞こえるょあせるあせる
ちょっとちょっとちょっとパー(笑゛
でも頑張るφ(..)
数学なんて大嫌いだぁ―――――プンプン
じゃあバイバイパー
あとテスト終るまで日記ゎお休みします音符音符
また金曜日に