明日ゎ…マラソン大会
最悪
走りたくない
寒い
きつい
そのあとゎご飯食べいく
今日あの人から
昨日はゴメンメール
が来てテンション上がったと思ったのに、①通で終わってしまった…ち――――ん
まぁ送ってくれるだけでも嬉しいと思わなきゃ

ありが㌧
あと今日塾に久美子達が来てた
なんだか嬉しかったょ
バイバイ

最悪走りたくない
寒い
きつい
そのあとゎご飯食べいく

今日あの人から
昨日はゴメンメール
が来てテンション上がったと思ったのに、①通で終わってしまった…ち――――ん
まぁ送ってくれるだけでも嬉しいと思わなきゃ

ありが㌧
あと今日塾に久美子達が来てた

なんだか嬉しかったょ
バイバイ

来るはずのないメールをずっと待ってた。