明日ゎ…マラソン大会あせるあせる最悪
走りたくないあせる寒いあせるきついあせる
そのあとゎご飯食べいくドキドキ


今日あの人から
昨日はゴメンメールラブレターが来てテンション上がったと思ったのに、①通で終わってしまった…ち――――んあせるまぁ送ってくれるだけでも嬉しいと思わなきゃ!!!!
ありが㌧

あと今日塾に久美子達が来てた!!!!なんだか嬉しかったょグー

バイバイドキドキ
高校もあと①年ちょっと!!!!
なにしよう…汗
部活も勉強も恋もいろいろ思い通りにいってないしあせる
こんなんで大学生になれるのかな??
確かに大学はいっぱいある…でも行きたいなって思う大学はホントに少ない…しかも倍率も高くて偏差値も高いあせるあせる
ちょっとずつ受験勉強していこうかな??

バイキラキラ
メールメールメールメールメールメールラブレター
今日ゎ来ないか…
ってか昨日も来たのが奇跡だったしねあせる
贅沢言っちゃ駄目!!


一昨日までは長音記号2来るはずのないメールをずっと待ってた。
メールを送れない自分もいた。
だから昨日は嘘みたいだった。
信じられなかった。
携帯のランプがピンクに光ってるのみて携帯にダイブした。
返信が遅れた自分に腹がたった。
この気持ちを大事にしなきゃドキドキ

頑張れアタシ!!!!

バイ