ニカちゃんの可愛いところ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

お久しぶりです😊
 (と書いてるのは半月前くらい😂)

なんだか急に暖かくなったかと思えば肌寒い💧
何羽織ればいいか分からない
( ̄▽ ̄;)

拾い画の中居くんが好みすぎて😭
悶絶💧
今もいいけど、お若い頃の中居くん。
ホンマに綺麗✨😍

SMAPって改めて奇跡の粒ぞろいだったんやなと改めて実感。

キスマイは若い頃のギラギラの治安悪いのも好きだけど、
今、綺麗に年取ってるなと思う。
やっぱり、どこが上品と言うか品がある。
治安悪い頃とは正反対に優等生よね?
もうちょい暴れて欲しいくらい。

もういつの話?やけど
モニタリング、ニカちゃんは耳がいいからあぁ言う本人歌唱を当てるのは得意やと思うわ。
あたしも割と得意(⌒^⌒)b
全部当てた!!

分からん分からん言うてる玉ちゃんも玉ちゃんっぽくて可愛かった💛

一時期のニカちゃんならわざとハズレの泥にまみれる方を選んだ?!って思わなくもないけど、
最近は変に美味しいとこのウケ狙いはなくなった気がするな。

まぁ、何やったところで半分天然の
千ちゃんにはかなわないもん。
(笑)
千ちゃんって、完全天然やないよね。
あざと男子入ってるとあたしは思ってる😊

ご期待に漏れず千ちゃんは泥まみれ💧
最初は当たってたのに。

汚れ役買って出るブサイクの最年少達
(笑)

まぁ、玉ちゃんや太ちゃんの泥まみれは見たくないよね。
それにしても羨ましい限り(*¨)~♥
キスマイが自分のテリトリーに来てくれるなんて。
まだまだ
カッコイイー!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡って
黄色い声援飛ぶんだもん
いや、カッコイイって。やっぱり。

制服姿もまだ(*´Д`)イケる!イケる!
まぁ、ガタイは大人なんだけどね。
ニカちゃんやっぱり太ってるわけやないのに、ガタイがしっかりしてる。
ブログ放置してたら、モニタリング2回目の出演とか。
もう追いつけない(笑)

生配信でも、じゅんいちダビッドソンさんがくれたLサイズのシャツがパツパツ👔💧
まぁ、じゅんいちさん自身も相方もちいさい言うてたけど🤣
 
そもそもニカちゃん手が長いから袖丈は短いんやろね。

生配信、もうねーーー、ニカちゃんって好きな人には本当にベタベタ触るよね。
じゅんいちさんにずっとニコニコ☺️事ある毎に肩とか腕とか触るし✨

挙句の果てに俺のこと好きですか?
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ💦告白やん。

俺は大好きビーム
(」*`∀´)=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡☆♡

ニカちゃんってわかりやすい。
そういうところは可愛いなぁ。
しきりにじゅんいちさんのことを可愛い♡可愛い❤と言ってて
じゅんいちさんも満更やない感じで嬉しそうなのが嬉しかったな。

途中から酔ってる?って感じしたけど、
もうカメラ切って好きに話したり楽しんだりしたい気持ちが出てきたのか、
突然なんの脈絡もなく配信を終わりに畳み掛けてくるニカちゃん💧
お子ちゃまやなぁ。
遊びに飽きた子供が違うことして遊ぼーー!!ってわがまま言い出しそうな感じ。

終始楽しそうなニカちゃんが見れて
あぁ、この人はやっぱり可愛い人だなぁと思った。
本当にアイドルになってよかったね。
一般社会では無理だわ😣(笑)

そして1週間も待たずに有言実行で、じゅんいちさんのYouTubeでの配信。
これはまた避難もありましたが💧
ニカちゃん酔すぎΨ(*`∀´*)Ψ
いらんこと言うな💢

ま、あたし的にはもういいです………

見捨てた訳ではなく、最近は随分周りの大人の方々も緩くなってんだろね。

前は直ぐに怒られたんだろうけど。
ご自身でちゃんとファンの言葉やコメントやエゴサでもして、
学んで行くしかないし、変わらないならそれはそれでもう仕方ないかも。

一般の方とは違うという認識はあるんだろうし、
自由に発信させてと言う気持ちも有るんだろうけど、
いくつになってもアイドルとしての自覚は持ってて欲しいという気持ちは有ります。

まぁ、一般の方も厳しい人は厳しいから気の毒なところもあるんだけどね。
まぁでも、生配信でタバコ吸いたいはないな💧
((*`∀´)y🚬

これまた放置してたらじゅんいちさんとキャンプ行ってた✨
好きな人に囲まれてニカちゃん嬉しいやろな。
品川さんも当初よりは人柄も分かって来て拒否反応は無くなってきたけど
もうこれはホンマに求めんな💢💢って感じですが、
ニカちゃんの小学生並みの好きな人いじりを品川さんの腕でもう少し面白く返してくださったら
もう少し、ニカちゃんも救われるんですが💧
普通の返し………ばかりで💦
ニカちゃんはいじられる方がニカちゃんのいいところ出るタイプなので、
そもそも品いじりが下手なんですけど(ごめん💧)
品川さんにもう少し腕があれば………と他力本願で、
責任転嫁なんですけど。

でも悪い人でないのも、普通に良い人柄なのも分かりました。
ただ、仲良し体験動画だけでなく、
もう一捻り欲しいところです。
ファン以外の人にも楽しんでもらうにはね。
ニカちゃんの可愛いところはちょこちょこ出てるんですが、
草津温泉の回も温泉入浴してきます。で、カット。
入浴シーンないんかい(  ˙-˙  )
いや、別に見たいという訳では無いけど、
あれしました
これしました
の単に報告動画なのでそれはどうなのか?!と。
ニカちゃんの好きそうなスナックとかある路地に出かけるも予約がいっぱいと断られ、
入った居酒屋のお兄さん(店長さん )と仲良く話す姿はあぁニカちゃんやなぁと。
店長さんにニカちゃんってバレて
なんか嬉しそう
今度来た時にってボトルも入れて。
ボトルに、ニカって自分で書いちゃう🤣
可愛さ💕
でも、このボトル来た人は飲んでいいの?みたいな問いにダメ❌って。

ニカちゃん、そこはいいよいいよと
太っ腹なんだから言わなきゃ。
だってファンの子来るよ。

ニカちゃんのボトル飲めたら嬉しいやん。
空にして帰ったりしないよ。

次のボトル入れて帰るか、なんならニカちゃん来た時にって1本多めに入れて帰ってくれるよ。
ニカちゃん来る頃には飲みきれない位溜まってるかもよ(笑)

そうして、ファンの子たちが繋がって行って、ニカちゃんが次に来た時に何本目?って楽しみも出来るやん。
お店も儲かるし一石二鳥やん。

ファンも喜ぶし。

そういうの気付いてー!

店長のお母さんのお店も行って。
楽しそう✨
あたしニカちゃんが好きそうなママの居る店知ってるよー(笑)
いつも、絶対ニカちゃん好きそうやんなーってかじきちさんと飲みに行ったら言うてる。
(笑)

歌番組も久々に出てたよなー。

アルバムも出たし、色々書きたいこともあるけど、

あまりに古いこと書いてるから一旦切りますね。

ちなみに昨日、久々にかじきちさんと飲みに行って、
天王寺行こってなって、待ち合わせどこしよって。

通天閣の足の下でっ(笑)

デートかっ!!

太ちゃんと横尾さんが行った喫茶店の前通りました。

いつ行っても撮りたくなる。
AぇがTV番組で行った射的も行った。
ここのお店距離遠いわ💢💢(笑)
1個しか取れなんだ💧
定番の串カツ食べて、
その後、飲みに行きました。
いつもながら楽しかった(*゚▽゚)ノ🍺

今、仕事がヤバいから、こういう楽しみだけが生きがいで😭

人いないわ、ベテランさんやめて仕事回らないわ
もう毎日残業です。

頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

太ちゃんの映画も楽しみ😊

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。