お祓いに行きます |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

お久しぶりです😊


書きかけの記事とかもあったんですが
ここ3週間くらいが激動すぎて😭

もう本当にお祓い行かなきゃレベルで。

って、言ってる今がいちばん辛いんですが💧

結果的に言うと、キスマイのライブの大阪公演両日ともに行けませんでした💦
20何年前になると思うんですが、
当時、好きだった金子功さん(デザイナー)の𝐒𝐡𝐨𝐰が、いつも東京なのに京都の歌舞練場であるというスペシャルな日。
夜はSMAPの京セラドーム。
めちゃくちゃ楽しみな一日。

前日、主人の祖母が亡くなりました。
泣く泣くお昼京都に行くヲタ友にSMAPのチケットを譲って
岡山に向かいました。
唯一入れなかったSMAPのツアーです。
今回、木曜日休みで、主人が今すぐどうのこうのでは無いけど、いつ亡くなってもおかしくないらしいから岡山帰るよと、あたしも行くと言ったけど、
すぐ帰らんから。
君、仕事あるやろ?と。

旦那1人で帰って。

その日、買い物行って庭の手入れしてたらRさんから電話で、LINE見て💢💢
なんと、義父が亡くなったと。
何となく予感はあった。
昔からそういう星の元に生まれてるから🌟 ̖́-
マジかぁ……またかぁ……
旦那は葬儀の途中で帰るならもう来ない方がいいよと言うけど、あたしがお世話になった義父とお別れしたいし。行かない選択はもちろんない。

しかし、同行者が今回あたしの仕事先の上司。
しれっとあたしのFC番号とパスワードでQRコード提示して1人ですと入ったらいいかと思ったが、
チケ主居ないと入れないと聞いたこともあるし、ヲタ友ならそうしたけど、上司ですよ。
気ぃ使いますよね?
もし入れなかったら……
ランダムエラーでもあって本人確認とかなったら迷惑かかる。
で、根が正直者のあたしはファミクラ電話しました。
同行者だけ入れてくれと。
まぁ、ここからが大変でした。

まず、葬儀の連絡入ったり、準備しないと行けない中、
何度もファミクラに電話。
その度に長々と本人確認事項。
それこそ、FC番号、住所電話は当たり前だけど、公演日、公演名を正確に。
開演時間まで正確に。

いきなり言われたら言えない💧
焦るし😖

それを毎回、言わされて、
ナビダイヤルだからいちいち待たされるので電話代もきっとすごい💧

何度かやり取りして、検討するので、いつになるか分からないがこちらから電話すると。
葬儀の準備などで出れないかもしてないからいつくらい?と聞いても分からない。

結局、次の日、娘とレンタカーで岡山に向かう最中にかかってきました。
同行者の方にFCカード、本人確認書類を持ってファミクラチケット窓口へ来てくれと。
それで入れるんですね?とあたし。
分かりません。
こちらでは判断できません。
係員の指示に従って下さい。
昨日の何度もやったやり取りはなんやったんや。
同行者の個人情報も全て聞き出して来いと言われて、LINEで尋ねて全て伝えて。

窓口であたしの情報は聞かれないですね?
と確認。

名義はお父様ですよね?

はぁぁぁ?!
父が亡くなったからあたしが行けないと昨日何度も申し上げてますが。

失礼しました。確認します。

何分も待たされる。

大丈夫です。すみません。

それで同行者は入れるんですよね?
こちらでは分かりません。

皆様、どう思いますか?この対応。
何も変わってません。事務所は。

参考までに結果、同行者の方は入れました。
が、やっぱりあたしのFC番号とかは聞かれたそうで、入口でもとんちんかんなことを言われたらしいです。

前の日の電話でそれなら入れますよ。
安心してくださいとなぜ言ってくれないのか。

ストレスハンパないです。

そうでなくても余裕のない事態なのに。

リセール制度や対策を本当に前向きに考えて欲しい。
みんながみんな、転売や悪いことしてる訳ではなく、ちゃんとやぶさかでない理由で行けない人もいる。

お金払ってるのに当人は100歩譲って仕方ないとして、同行者が行けないとかあってはならない。

結局、そのまま入ればよかったのにと言われ、
正直者が馬鹿を見る証明となった。
まぁ、参考までに入れたけど、ストレスハンパないということで。


そして、日曜日は行ける!!
間に合うと信じて疑ってなかった。

ところがひと筋縄で行かないアタクシ💦
葬儀場出る時に娘が事故って助手席のあたしは救急車で運ばれると言う🚑💨
誰も思いもよらない事態に。
 
フロントグラスを左の額でヒビ行かしたにしては、
今のところ脳内出血はなく腫れ上がっているが内出血だけ。
頚椎捻挫いわゆるむち打ちですね。
それが辛くて、今、右の肩から腕にかけてめちゃくちゃ痛い。

自分の病院に転院🏥
仕事はしばらく休み💦

もうお祓いはよ行け💢💢言われてます。

思い返せば、3週間前くらいに初めてコロナになって、
受付で患者さんに感染されたのは明白です。
治っても咳が止まらず(||´Д`)o
コロナの後遺症で苦しんでる最中の出来事😭。
食欲もないのに、1ミリたりとも痩せてないし💧
ね?お祓い行った方がいいよね?

もっと言えばコロナになる前は、うちの課、軒並み人が辞めて、
終電まで仕事してる日々。

ね?
呪われてるよね?

まぁ、娘が無事だったのと歩行者巻き込まなかったのが不幸中の幸い。
あたし一人で良かったよ。

そんなあたしはどうしても見たいと
名古屋まで待てない💢💢と、
東京ドーム最終日のチケを手に入れ
行くことにしました。
⬆懲りないヤツ

日曜日ライブ終わり打ち上げて🍻くれる方、募集中(笑)
分かち合いたい!

LINEに連絡下さい。
⬆誰に言ってる?

実はWe areにも行ったんですよ。
京セラドームの。
それも書こうと思ってたけど、仕事が怒涛に忙しくて。

とにかく、キスマイは地味だけど
(٩(・̆ᗝ・̆)コラ!)カッコいい✨✨✨

めめも目の前で見たし、
山田くんも見た。👈さすがにヤバい程美しかった😱
カッコいい人はいっぱいいたけどやっぱりキスマイはカッコいい✨

横尾さんがフロートでずーっと後ろ向いて手を振ってるのも頑張ってるなと思った。

玉ちゃんはお顔が丸かったけど可愛いかったし相変わらず綺麗❤

ニカちゃんはやっぱりゴツいけど
実際見るとやっぱりそこまでではなくてカッコいい✨
太ちゃんも宮っちも千ちゃんもやっぱりキスマイが1番いい!って思えた。

お席、割と良かったのよ。
あんなに沢山のGが出るのを見た事ないから楽しかったです🎶
カウコンは行けないからね。

その後で、すぐまた会えると思ってただけに辛かったけど、仕方ない。

よにのちゃんねるで、裏を映してくれてる中にニカちゃんが少し映ってて
相変わらず、風磨がいるからもあって、怖いキャラ推しやったけど、
出してくれてありがとうね。

怖くないよって言ってるの可愛かった🥰

とりあえず、生きてます報告です🤣







 
以前書いてたのを少し。
古すぎてほかは消したけど
これだけ。


この記事もいつのだ?!って感じですが、
メンバーはわかってるんだなと思ったんですよ。

今回もお世辞にもプレミアムチケットとは言えない🙊💧
あたしの周りは全プレ状態でした🥲︎

キスマイのライブはあんなにいいのに。
なぜ伝わらないんだ💢💢
と思ってたら、
この間のウィア魂の大阪に行って、
他担さんが意外やキスマイがカッコイイと言ってくれてる人が多くて。
めちゃくちゃ嬉しかった。

地味で大人なキスマイが素敵でした😍✨

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。