今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

𝖧𝖺𝗉𝗉𝗒 𝖭𝖾𝗐 𝖸𝖾𝖺𝗋🌅

今年もよろしくお願い致します🙏

年末、舐めてたわ💧
嘘つきました🙇
もう1回更新するとか大嘘つきヤローでしたm(_ _)m
旧年中は、お世話になりありがとうございました。
ご挨拶も出来ずすみませんでした🙇‍♀️

結局、バタバタ仕事を30日の18:00まで休日出勤して、夕飯の買い物して帰ったら家がもぬけの殻
∠(゜Д゜)/アラ?

は?どこいった?旦那

突然飲みに行く人では無いし
⬆オノレとは違うんや💢💢

しかも、犬がいるから散歩では無い💦

え?!

 蒸発?!まさか………

犬のご飯あげてます。と、メモ書き残して失踪???

心配になって電話してみたら
R(娘)と娘の友達と呑むって🍻言うてたやん!と。

すっかり忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-
Rさんの友達とそのお父さんと4人で呑むと言う不思議なことを約束してたな。
あたしゃ、てっきり嫁に愛想つかしたかと思ったわ。
www(ノ∀`)アチャー

てなこともあって、
まぁ、昨年も無事に終えることが出来ました。
3年ぶりに旦那の実家に帰って、
大晦日はニコ生見て、
キスマイの配信も見て、
再びニコ生見てたけど、寝落ちして朝方起きてまた見て……
ニカちゃんと宮っちのシャルル歌ってみたを聞いて、
やっぱりニカちゃんの声は素晴らしい✨👏
そして宮っちとの相性いい!!

コレ見て、改めて、あたしはニカちゃん声堕ち説が濃厚になった。

なんやろね。

あの、吐息が入る息遣いとか、ハスキーなのに高音綺麗とか。

でも高い音ちょっと苦しそうに出すところセクスゥイーとか、

宮っちもニカちゃんも歌うまくなってるよね。

キスマイ全員歌のスキル上がってる気がする。


前にも書いたけど、キスマイって歌の評価もっとあっていいと思うのよ。


年始、カモノバとかバンバンテレビで歌って欲しいわ


ヒアロディープパッチ


そして、とうとう始動!

元旦に始動とか、縁起担ぐ昭和な平成生まれ。
⬇そう言うのも出してこ╭( ・ㅂ・)و
あんぽんたんも出ちゃうけど、きっと可愛いニカちゃん満載やね(*^^*)
Ψ(*`∀´*)Ψ

いずれは編集も機材もお部屋も全部自前でやりたいと言う、

お金かけるところは人それぞれ。

まぁ、芸能人だけど何年も前の私服を大事に着てるのもあたしはいいと思うし、

誰か言ってたなぁ、私服は、あの時の同じって言われるの嫌だから

大変😰って。

ニカちゃんはもうそんなの気にしないんやろな。

TPOさえわきまえてたら全然OKよね。

ニカちゃんはその点、台湾行く時にはよそ行き用で、普段は着ない超ロングコートとか着ちゃう可愛いところあるから大丈夫よねwww


アイコン可愛いー❤
富士山は舞祭組で登ったし思い出深いね🗻
宮っちと初日の出を待つニカちゃん可愛かったなぁ。
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)子供みたいで。

書きたいことはあるのですが、すみません(;_;)
年始早々、仕事がまだ残ってて💧

とりあえずの新年の挨拶で失礼しますね。

こんなに続くとは思ってなかったブログですが、
マイペースながらキスマイのことやそれ以外のことやダラダラお付き合い頂けたら嬉しいです。

新年早々、地震で、大変な思いされてる方が沢山いると思います。
何もできませんが、
阪神大震災を経験してるので心痛めてます。

1日も早く日常を取り戻せますようお祈りしています。

 

blogランキングに参加してます。

少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。