何かとザワザワ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんばんは。

ちょっとちょっとーーー!

見たかったよーーん。これ。
ライブ後に展示されたんやろねー。

 あたしが行った時はなかったもん

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン

見たかったよーん😭

是非また、福井でライブやって欲しい。
絶対行くから。
⬆鯖江、めっちゃ気に入ってる。

そして、新しいフォトセが、
オープニングの映像で最後、
○○の君へ   って書いてるメンバーが
その土地で撮影したみたいで、

みっくん      静岡
千ちゃん      愛知
宮っち          北海道
横尾さん      福井
太ちゃん      宮城
玉ちゃん      神奈川
ニカちゃん  大阪

そう考えたら、最初から7ヶ所にしたのはこういうこと?
広島や福岡がないのは、7ヶ所に特化したかったから?

キスマイぬいぐるみが持ってる白のダリアの花が感謝という花言葉だったり、
なんかお花着脱可能で、スクリ〜マ〜ズ抱っこできるとか?!

 なんかとりあえず、花言葉が感謝のお花ばかりとか。

色々検証してるね。


みんなすごいね。

お店とか場所とか速攻特定。


ニカちゃんのこのソファーのお店も特定されてる。
ヲタ友が今日電話したら、キスマイの名前だした途端、
無理無理無理ーーー!
予約いっぱいやしみたいな感じやったみたいで。
もちろんもうちょいちゃんとした対応やったみたいですが、雰囲気がそんな感じだったそう。
電話じゃんじゃんかかってきたのかなー?
明日予約とったけど、その席もニカちゃんインタビュー受けてた席だから、結構あちこち座ってましたよみたいに言われたって。
パンフレットでもフォトセの場所の写真あるかもねー。って言うてた。
なんのインタビューやろね?
キスマイ効果でしばらく忙しいかもねー。
⬆の雪の樹木みたいなのは、
Kさんが教えてくれた。
これじゃないかと。
去年、来てたのかー、撮影に。

通天閣の近くの路上や戎橋やみんな行けるところやん。
ロケ地巡り久々にできる。
ニカちゃんは割と大阪に縁があるから嬉しい💕💗💕
もしツアのUSJ担当やったし、
ベストヒット歌謡祭でのお忍びで、みっくんと飲みに行ったり、
今回のお店も同じ京橋。 The大阪って感じのとこです。
キスぬいも思ったよりも可愛い感じで♥
ちゃんとホクロもある!!

ファンボイスも最初買わなかったんだけど、
ライブで使って遊ぶだろうし、参加出来ないのは悲しいかなーって追加。

しかもぬいぐるみと一緒だと遅いから別で。
ヲ友達に頼みましたー!
何かと気になります。
ボリュームどうなってんの?とか、
間違えて押しちゃったら目立っちゃう?とか、
制御はないよねー?とか。
アナログ大好き(*'▽'*)♪キスマイだもんね。

あとねー、これも気になった。

2万人規模に縮小して入れるって。
4万人だと開催できるアーティストが限られるからって。

札幌の方嬉しいよねー。
札幌ドーム埋めれるのはSMAPと嵐とギリ関ジャニとか言われてたもんね。

6大ドームになる?
札幌入れたらベルーナ(西武)ドーム無くなるかな?

今回、チケット取れすぎちゃってどうしよーーとか思ってたけど、
何とかなりました。
楽しみー💕💗💕((o(。>ω<。)o))

遠くなるけど、ドームはドームの楽しさがあるしねー。


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。