鯖江観光♡♡楽しすぎた。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます🌅

福井というか、あたしらは鯖江しか行ってないけど、
鯖江はとてものどかで、サンドームにアーティストが来る時以外は静かな街なんやろなという印象。

駅降りてすぐの酒屋さんで、荷物を預かってくれるサービスがあると調べてたから、2日目は朝、荷物を預けに行ったけど、めちゃくちゃ近くて、慣れてらっしゃってて、便利でした。
受け取りもスムーズだったし、良いお商売見つけましたね。と感心するくらいで、
500円は高いか安いかの論議をしてましたが(笑)
結果、安いです!!

楽できて、便利で、コインロッカーみたいに無くなる心配もない。
いやーー、助かりましたよ。
福井でまたやって欲しいなぁ。
タクシー少ないのは辛いけど、会場もめちゃくちゃ良くて、
音響いいって聞いてたから2回目日言った時に気にしてたら、マジで音がクリアで綺麗。
小さいけど、天井がドーム型で高いからなのか、すごく良かった。

まぁ、案の定、あたし、色々とやらかしてるんですが、
1番のヤラカシは、初日夜公演、昼公演終わってホテルに一旦戻って、
軽く軽食食べて
待ち合わせで再び会場に向かっている途中で、
あれぇ?ホテルのカードキーどこ?

バックのポケットに入れたつもりがない。
めっちゃ焦り出す💦
ない
ない
ない

どこにもない!

やっちまったーー!
自動ロックやないから鍵かけたのは覚えてる。
ピッ!ってオレンジになった!
じゃあどこで?

フロントに電話して、ロビーに落ちてないか聞く。

ないとの事。

もし無くしたらどうなります?
再発行で3000円頂きます。

お金で何とかなるならもういいーー💦
。゜(´∩ω∩`)゜。
⬆クズですね。

とりあえず打ち上げの居酒屋で、岡山メンバーに
またやらかしちったー(ノ≧ڡ≦)☆
と半分ネタで言うと

もう1回探し!!
るいちゃん!!絶対あるって!!

みんな真剣に心配してくれて、
荷物全部ひっくり返す羽目に💦(笑)

ごめん。
あたし不謹慎やったわ。

まぁないよね。

結局ホテル帰って3000円払って、部屋入る前に…………あれ?!

カギ、かけてない?

あれれ?!

部屋に入ると机の上にカードキー💦

ほらね。
やっぱり自分がいちばん信用ならん
(💢'ω')💥💢💥

言い訳するなら、部屋で軽食とって、ロビーで待ち合わせ時間近くなったから隣の部屋のかじきちさんにコンコン🦊ってノックしに行って、その時に鍵かけたの。
そしたら部屋の時計が進んでて、まだ早くて部屋に戻ったの。

で様子見で部屋から出てみたり(笑)
してたら、マジで時間になったから慌てて降りたの。

ほらね。
部屋の時計が遅れてたのが悪いのよ。



⬆クズです。

みんなに謝ってありましたーー!!って。

ロビー行ったら3000円返してくれました。
めっちゃ得した気分💕💗💕

そんなことがあったり、

とにかく鯖江はメガネ推し。
こんなとこにも
こんなところにも
駅の階段も💕💗💕
道端の車止め?も。
ニカ担2人で2日目の昼入らないから散策。
めっちゃ楽しそう🎶
滅多に自分たち撮らないけど記念に📸


そして、メガネミュージアムに。
めっちゃ綺麗な建物でした。
入ってすぐの受付の上が、よく見るとみんなメガネのフレーム型で。
綺麗✨
中もいちいちメガネで可愛い❤
下は有名人のメガネの展示が。

販売もしてたけど、フレームとレンズで5万円下らないものばかりで、中にはフレームが100万近くのものとか
(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!ひえ〜!

あたし、ALOOKかJINSでいいわって(笑)

最後に入口にあった顔出し看板。

かじきちさんが、2人で顔出しして撮りたいけど…………
ホンマに入口にあって前には受付嬢がいて、
無理無理無理ーーー!って。(笑)

で、かじきちさんがニカちゃんで撮りたいって。
これもかなり恥ずかしかった。
でも、バッチリ👌

本当はこれの前に撮ってたのが
これで。
ビニール入ってる方が反射してて、
一旦外に出たけど、
満足ならん(💢'ω')ってまた中に入って成功😤!!

いや、かなり恥ずかしかったけど、
満足♥️

そしてお昼は目をつけてたお蕎麦屋さんに。
めっちゃ人気で1時間待ち💦

隣のモスで時間潰してました。

やっと入れて、注文❤
かき揚げがさくっさくで、油っぽくなくて。
飲んべえ2人で当然のごとく
カンパーイ😋🍻😋
夜まで時間あるし大丈夫ー!
オーラス先祝い!!って。
何にでもかこつけて呑む🍻
せっかくやから日本酒飲みたいねぇ。

でも、眠くなったら嫌やなぁ………
でも美味しそうやんなぁ…………


結局2種類の福井のお酒を堪能。

途中眠たかったのは言うまでもありません。


まぁ、ライブの頃にはすっかり冷めてたけどねー。

めちゃくちゃ楽しかったし美味しかった。

また行きたいなぁ鯖江は。

福井でまたやって欲しいなぁ。

新フォトセのニカちゃんの撮影が大阪で、
めっちゃテンション上がってます。

明日はお仲間で、こじんまりアリーナツアー打ち上げしちゃいますー。
ロケ地めぐり兼ねて💕💗💕

blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。