なんとかして……… |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


深夜にこんばんわ。


GWなのにバタバタしてて落ち着かない。
東京行きの準備もできてない。
今回、お土産の準備も出来てなくて💧
ヤバい。
お土産なしの可能性が。

明日はキスマイpepperくん行くつもりなんで、買いに行けるかなぁ。

お気楽にふらっと行こうと思ってたけど、そんなレベルではないかもなので、
舐めてたかも(;A;)
今日行った方のお話だと会場無茶苦茶狭いらしいし。
入れ替え制みたいだし。

プレバトのニカちゃんが可愛くて(;A;)💧
なに?このお顔グリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
可愛すぎてなんなんこの子ーーー!!
いじめたーーーい(#゚Д゚)ง
⬆ゆがんだ愛情💧

それにしてもニカちゃん才能ありは1回だけなのね💧
あのさくら草の句よね?

もはや、貴重な存在として、唯一無二になっている。
プレバトのプロデューサーさんにこんなツイートされてるし(笑)
愛されてるよね。
ジュニアさんも絶対ニカちゃん可愛いと思ってると思う。
いつもいじりに愛があるもん。

そして、あたしももはや俳句を取り上げない💧
ごめんニカちゃん。
だってあたしも俳句よくわかんないし難しいからとやかく言えないし💧

でもね、
なっちゃん先生がなにか言い出した。
ゔぇ?!←カスカス(笑)
そして、お目々見開いて( Ꙭ)、お目々パチパチパチ…………

キミは子供かーーーー(;A;)グリーンハート
可愛すぎて💧
ニカちゃんを何とかしてやってくださいとラジオにハガキが来るらしい。
もうぉぉぉーーー!
この笑顔(*´>д<)
お茶の間キラーかっ!!
続けてなっちゃん先生が、
年配の方から何とかしてあげてと来ると。
だから、子供かーーーー( ゚皿゚)!!
可愛すぎるんじゃーーー(*`へ´*)💢💢

思うに、おじちゃんはまぁ、純粋なお茶の間の視聴者かもしれない。
でもね、なっちゃんはきっとキスマイファンは若い子が多いと思ってるよね?
まぁ、なっちゃん先生の講演会とかでファンの人達がお話したりしてるみたいだからある程度はおばちゃんも多いとは知ってはるかもやけど、
なっちゃん先生の想像をはるかに超える数のBBAファンがいるよ💧

そのお便りくれる中の半数位はきっとファンやよ。

でも、それでも嬉しいよ。
それだけ、ニカちゃんが一生懸命やってるのは伝わってるってことよね。
いい加減にやってる人を応援しようとは思わないもんね。

そして、最後にボソッと、
_(┐「﹃゚。)__…………バタっ💦

殺られた……………

なんなんやろな……このお子ちゃま感、
来年三十路を迎える男性なのに、永遠の少年と言うよりは、お子ちゃま。
天使の笑顔の所以でしょうね。

ニカちゃんのその魅力がもっと世間の人に知れ渡ればいいのにー。
そして、ガシガシの歌を歌ってる時やラップや合いの手入れてる時とのギャップ💧
ヤバいよ。

なっちゃん先生も前にライブ見てビックリされてたもんね。
あまりのかっこよさに。

アルバムの宣伝や告知にニカちゃんが余りでてなかったから
あれってメンバー選抜はスケジュール空いてる人とかなのかなー?
だとしたら………とか余計なことばっか考えてたけど、
この間、もしかしてニカちゃんは、ライブの演出やスタッフさんとの打ち合わせとかで、実は無茶苦茶忙しかったんでは?!
って思ったんだけど。

宮っちがスタッフさんとの距離が他のメンバーとニカちゃんとでは違うって言ってたし、
そう思うと裏方的なお仕事で忙しくしてるニカちゃんも素敵やなぁと。
⬆あくまで勝手な妄想ですが、あながち間違ってない気が………


ニカちゃん、プレバトでは既に出てるだけで視聴者に勇気をあたえてるのでは?!
頑張ってるけど、イマイチ成果は上がらない。
でも、一生懸命頑張ってる人。
いつか、昇格したらきっとみんな無茶苦茶喜んでくれるね。

だから出続けてねーー。
きっとプロデューサーさんも結果よりもニカちゃんには出て一生懸命頑張ってる姿を期待してるような気がする。
可愛いし面白いしって。

浜ちゃんもっともっと、浜ちゃんの違う番組にニカちゃん呼んでください。
お願いしまーーす❣


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。