キスラジ楽しそう❀.(*´▽`*)❀. |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

昨日のSixTONESのライブ楽しかったーー!!

お席もスタンドの階段上の最前やったので、前に人もいなくて障害物なくて、座っても見晴らし良くて❣
スタトロ来た時、まともに顔と顔が合う位置で。
ほっくんスタイル良いねーー。
好きなのよー、背が高くて細くてしなやかな身体❣
慎ちゃんとまともに顔が合って、少し痩せた?!
輪郭シャープになってて無茶苦茶男前やった。
黒髪で髪も伸びてて、
横でRさんがずっとカッコイイカッコイイって、あたしの双眼鏡横取りしてた(笑)

玉担やった時から、慎太郎カッコイイってずっと言うてたしね。
確かに男前ですよね。
そして声がとても綺麗で、歌上手いなぁって思った。
SixTONESはみんな個性が独立してて分かりやすいよね。

Mr.ズドンの歌が楽しくて❣
今度はもっと一緒にズドンズドンとはっちゃけたいわ。

去年のJr祭りに続いて楽しかったー❣
mちゃん誘ってくれてありがとう❣

帰りはるんちゃんとるんちゃんの娘ちゃんとうちのRさんと4人でご飯へ。

今年は会えてなくてお正月以来やったけど、仕事の話とかヲタ事じゃない話の方が多くて、ヲタ友って言うよりリア友に近いかな。
うちのRさん、お二人と何年か前にもごはん2回くらい行ったし面識あったけど、その時はそんなに話とかしてなくて。
超人見知りやのに、今回は普通に世間話とかしてて、
大人になったなぁと妙に感心したりして(笑)

るんちゃんは、長くこのブログを読んでくださってる方にはお馴染みの名前だけど、
キスマイにハマり始めの頃は、本当にしょっちゅう会ってて、
今はキスマイ熱も落ち着いてるけど、携帯の壁紙がまだニカちゃんやったりするのがチラッと見えたりするとちょっと安心する(笑)
CDも全形態買ったと言ってたので、おーーーって。(笑)
まぁ、地元大阪のライブは相変わらずのカルテットのお決まりの4人ではいるけどね。
変わらずのお仲間で安心する。

家族同士で飲めるのっていいよね。

昨日のキスラジ、ニカちゃんは宮田さん相手だと無茶苦茶楽しそう❣
ちょっとはしゃいじゃってる感あるやんね。
味玉の説明長いわっ!!(笑)
でも楽しそうで可愛かった❣

味玉スプーンで卵の頭叩いて茹でるって、
やっぱりニカちゃん、ツヨポンのYouTube見て作ろうと思ったんやないの?!
前にもブログに書いたけど、実はあたしもツヨポンのん見て、
あ、作ろうって思った(笑)

麺つゆかー。
あたしはお酒とみりんとお醤油で配合するけどねー。
麺つゆ楽よねー。美味しいし。
今度それにしよ。
ゆで時間7分半だと、結構黄身がゆるくて、綺麗に剥けないと、崩れちゃうレベルやねー。
氷水に5分もつけてるから剥きやすくなってるのかな?

あたしは9分くらい茹でる。
その方が剥いた時の失敗が少なくて。

味たま美味しいよねー。
うちも作り置きしてるとあっという間になくなる。
大人気!


ビルボードも1位(;A;)❣
良かったねーー。

平成最後、令和最初のランキングが1位で、嬉しい。
平成に年号が変わる時は若かったし凄い事のように思ったけど、今回は割と落ち着いて、むしろ感慨深い思いで見てました。
3つの年号を生きてるなんて凄いなぁ。
でも宮っちが昭和に生まれて、って書いててこんなに歳が違うのに3年号を生きてることに関しては一緒なんだと思うとみんな一緒なんだーって、細かいこと気にすんなって(笑)

ニカちゃんは、平成生まれだけどね💧

=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)💧

まぁ、細かいことは気にすんな(…>_<…)


それより、これ、
トラウマ再び……………

出ないよね?
メンバー変わるよね?!

でも、出るならニカちゃん嬉しいよね。

でも、また行けない確率高いよね。

そして、あたしは5月26日はサザンだな。

もし出演決まっても行けない確率が恐ろしく高いわな。

全国回るの?!
村上くーーーん💦

大阪とか神戸とかなんなら奈良とか
あ、地元の高槻とか来る?

来るの?

近畿圏でやる時はぜひまた、ニカ千よろしく🙏

でも、行けない確率が高いんよね?




ニカちゃん、
自分で舞台やって!!
結局、そこに行き着く💧


これから度々やきもきさせられるのかしら(;A;)💧
精神衛生上よろしくない💧

ヒルナンデス可愛かった❣

この髪型可愛い❣
ライブ前、ガッツリメンテするかなー?

もう、ifの気分ですな。

どんなキミも受け入れるから…………


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。