お休みを堪能 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

朝、タブレット開けたらいきなり、これが。
2015年の今日、保存した写真らしい。

か、可愛い(;A;)ーーーーーグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

サラサラストレートのニカちゃん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

可愛すぎやろ。
スタンプに代弁さすくらい可愛い❣

昨日は、梅田ルクアの地下の元々あるバルチカと新しく出来たキッチンマーケット。
旦那が行くというので、昼飲みがてら行ってきました。
タピオカ入のいちごミルクとピスタチオクリームの入ったパイを。
あたしがドリンクを買ってる間に、隣のお店でパイを買ってくれてたんですが、
なんにも聞かれずに、あたしの分をピスタチオクリームパイを買っててくれて、
言わなくてもピスタチオ(緑)選んでるのがちょっと、洗脳?!って(笑)

よく出来た旦那さんじゃないか。

そして、キッチンマーケット、略してキチマと言うらしい。
普通にオシャレなデパ地下みたいな感じで椅子とテーブルあって座って食べれるけど、席が空いてなくて、結局その先のバルチカのお店でランチ食べた。
ヤンニョムチキンが美味すぎた❣
あと、フローズンマッコリ❣
甘くて美味しくて飲みすぎ注意やわ。
ここ、美味しかったのでまた行こーーって。

あたしがトイレに行ってる間に、ガンバレルーヤが通ったって旦那が言うてて、なんやったんやろーって言うてたら、ネットニュースにあがってた。
可愛い❣
見たかったな。

その後、関テレの方まで1駅歩いて、並ぶのが嫌いな旦那はスウィーツ食べようとお店探すけど、どこも並んでて、
流れ流れて歩くだけ歩いて、
もう帰ろうと言うので、
ふざけんなーーー💧
歩いたのにご褒美なしかよーー💥💢💥と、
怒るあたしのことを
面倒くさいやつやとディスりながら、English Cafeで、ケーキセット食べさせてくれた。
わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣
⬆マジ面倒くさい💧

で、よく夫婦のみしてる場所は目の前。
朝、かじきちさんは、セブンイレブンにもしも塾の一般チケ取りに行ってたのをLINEで話してたので、

何してる?

とLINEすると。

家にいると。

急遽、1件だけ飲みに行くことに。

今日はかじきち旦那さんは、お出かけやったので、3人で美味しいお刺身や日本酒を飲みに❣

かじきちさんは、うちの旦那にさりげなく、夏に向けてまた一緒にお出かけする機会が増えると思うけどすみませんーー!みたいなことを言ってくれて、
旦那もお世話になりますみたいな。
⬆言わざるおえない(笑)

いつも遠征を切り出せないあたしのフォローを。
ナイス!!アシスト!!
THANK YOU じゃん!!

それとなく、ニカちゃんの舞台を諦めた話も昼にしてたので、
舞台諦めたんやから、東京ドーム行っていいよねーと近い将来言う予定なので、
前振り(笑)もしておいたので仕込みはOK。
⬆姑息すぎる…………💧

当落を前にまたドキドキの1週間が……………
ホンマに心臓に悪いわ。

今日、テレビ見てたらワイドナショーに三年半ぶりに中居くんがでてて、
感慨深かった💧
しかしテレ朝でする番宣をフジテレビでするって(笑)

土曜のまっ昼間にニュース番組するって聞いた時は、ちょっと複雑でしたけどね。

関西で放送があると問い合わせした方のツイートがあったので、
少し安心してるけど。
本当かな。自分で電話しろって話ですよね。



ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。