先輩への愛♡♡メンバーへの愛♡♡ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

昨日の10万円、仕事終わるの遅くて見れなかった。
途中ちょこちょこちょこ見たけど、全部見れてない。

でも、とりあえずゴールデンおめでとう❣
🎉🎉🎉

ニカちゃんのここ数日のブログが、玉ちゃん愛と、中居くん愛に溢れてて、
とってもホッコリ❣

メロンソーダ飲んでる玉ちゃんが可愛いとか、
⬆ご指摘頂きました。
メロンソーダ飲んでたのはみっくんでした。
たまとミツとご飯食べてて………となってて、あたしの勘違いでした。

17日に、今日は何の日だったかなーみたいな事書いてみたり、
玉ちゃんは玉ちゃんでニカちゃんがカワウソにそっくりで可愛いと至る所で発言してるし、
B型コンビが可愛い❣

そして、昨日の10万円。

大切な大切な大先輩 !!

中居さんからのバトンをしっかりと受け
そのバトンをずっと輝かせていきたいなぁ〜と思ってます✨

ニカちゃん……………😭😭😭

今の中居くんに慕ってくれる後輩はものすごく癒しになってるんやないかなぁ。
まぁ、ニカちゃんの場合、他の人より思いがより重そうだけど(笑)❣
長年の中居ファンとしては嬉しい限り。

10万円にもゲストで出て欲しいよねー。
前にキスブサに出た時、面白かったし、中✖️キスの絡みはホンマに可愛くて面白いもん。


先週のもしツア、なんか久々に弾けたニカちゃん見た気がした。

コウメ階堂💧
すごい美脚。とか言われてるニカちゃん(笑)
そこ?
確かに細くて長くてうつくしい。
太もも改め、細ももやん。
羨ましいーーー💧

ちゃんちゃかちゃんちゃん~🎶•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
あのフレーズですよ。
自虐ネタ爆発。
ライブでファンが僕にうちわを振りました〜。
そこには、玉森連れてきてと書いてありました〜。
💢💢💢
ニカちゃん

頑張りました。゜(´∩ω∩`)゜。

でも、ぶ、ぶ、ブサイクやなーー(;∀;)💦
(可愛いーーー😁)

その前には、ヒロシもやってたみたいで。
ヒロシ、実は好きなんですよ。(笑)
なんか人柄とかも。

だからなんとなく嬉しい❣

珍しく関西でも1周遅れで放送決定。
もしツアの関西での扱いほんまわからん。

USJはやってくれるから、関西でのロケは比較的放送あるんじゃないかなー。
ニカちゃんは関西担当が多いからまだ放送されてる方かもね。

くれぐれもソロ曲では、今回のような弾け方ではないようにお願いね。(笑)

違う方向で弾けて欲しいけど。

なんにせよ、すごい反響やったね。
良かったよ❣                              

ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。