今は何をどうしていいのか分からない。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

おはようございます。

ちょっとねぇ、月曜の朝からこもりたくなるほどショックかも。

どこかわかってはいたけど、

多分…………とは思ってたけど、

改めて発表されると、もうどうしていいのか。



ゴローちゃん
剛くん
慎吾くん
多分すごいいっぱい考えて苦しんだんだろうと思います。

今のジャニーズがいい事務所だともあまり思えないし、
でも、5人が離れることがもう、言葉に表せないくらい辛い。

3人ともに素晴らしい役者さんであり、タレントさん。
この素晴らしい才能が埋もれることがないように願うばかりです。

中居くんはどういう思いなのかな?!

中居くんは、何か考えてるのかな?!
でもそうやって、中居くんが何とかしてくれると、
中居くんに多大な期待をかけるのもなんだか、もう苦しめてるような気さえしてきて。

ただ、5人の絆だけは壊れて欲しくない。
もう壊れてるって人もいるけど、
あたしはそうではないと信じたい。

みんな幸せになって欲しい。
他分ほかの事務所よりも何個も何個も足枷手枷が多かったと思います。

これからはもう少し自由にお仕事もプライベートも楽しめるといいな。
いや、SMAPの時はきっと楽しかったよね。
規制はあったけど、楽しく好きにやってたよね。
それは、Iさんが守ってたからかなぁ。

3人のために中居くんが残ったと書いてるスポーツ誌もあるみたいね。
3人の邪魔はしないことを条件に残ったとか…………
いや、もうそんなことを考えても仕方ない。


これで終わりとは思ってない。
まだ、諦めてはいない。
いつか、必ず。

ツートップが残ったことになにか意味があるのかもしれない。

分からないけど。

ファンはいつも真相を教えてもらえない。

ジャニーさんが何か言ってもなんだか虚しいね。
結局守ってくれなかった。

すみません。

そうではないのかもしれない。
でもあたし達は何も知らされていないから。

変わらずに5人を応援したいと思います。


1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。