今更ながらISCREAMライブをねっとり見た。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんにちわ。
おやすみはあっという間ですね。

先日、久々に副音声が聞きたくなって、I SCREAMのライブを見ました。

このライブ今見ても、クオリティ高い。
良かったよーーー♥

しつこいようだけど、あたしはオープニングが大好きで、あのOvertureの曲と鳥怪人の神秘的なバルーン走行が本当に好き♥
思い出しただけで涙でそう(笑)

毎回、オープニングで泣いてたな。
ジャーニーの東京ドーム行った時、廊下から見える舞台セット見ただけで泣いて、見るなって言われたな(笑)

まぁ、オープニングはいつも大抵泣くけど(爆)(*^^*)
これは、多分ニカちゃん。(笑)
なぜならパンツがピンクだから。
これは、誰だろ?
髪型が少し見える輪郭が宮っちっぽい?!
この走る姿が誰かわからなくてもかっこよくて夢の世界だった。
仮面とった時のニカちゃんの凛々しいお顔♥
この衣装も襟が可愛くて好きやったなぁ。


今回のツアーはね、泣き所が(泣き所って言うな。もう開き直ってるなヽ(`Д´)ノ)
オープニング位で、比較的ちゃんと見れてます。(笑)

やっぱりドームとの違いが顕著で、時間も短い分、構成もどうしても軽く感じてしまって、その分近くでメンバーを堪能出来る濃さがあって、別もんだと思うようにしてます。

ISCREAMツアーもそれまでのツアーよりも大喜利がなかったりおふざけも少ないから最初はもっと話して欲しい(MC大好きヤロー。)ってちょっと物足りなかったけど、それ抜きのしっかりした構成の素晴らしさが段々わかってきて、本当に最後はもう見れないと思うと哀しかったな。

今回は、短いし、曲も少ないけど肌で感じることが出来るライブです。

大阪でお昼と夜と二回公演入れるので、より今回のライブの良さを感じれると期待してます。


ちょっとだけ、振り返りで。

メガラブのニカちゃんのアオリの可愛さ。

よくタイミング間違えたり、ギリだったりしてたのも可愛かったな♥
一緒にやって欲しいのね。(どこかのMC で言ってた。)
ニカちゃんの言い方が本当に可愛くて好き♥
イヤモニ触るのも安定の仕草。
よく見たらむっちゃ器用やんかーー!!
メガホン持ってマイク持ってイヤモニ調整して、MC。
(マイクの持ち方ーー!!)
Σ(゚Д゚)スゲェ!!(笑)
それにしても手が綺麗♥
そして、うぶ毛が(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♥スリスリさせてーー!!
あ、うぶ毛じゃないか、でも、ニカちゃん全身の毛が柔らかそうでうぶ毛みたい♥
ほわほわ(〃'▽'〃)
現場でも思ってたけど、この衣装、多分、腰にトランスミッター付けてるからパンツが上がってお尻がぷりっケツに見えて可愛いの♥
それで前のめりで煽るから余計に可愛くて♥
うつむき高嗣が大好きだ( *`ω´)
あーーー、長くてしなやかな腕が綺麗すぎる。
顎出てるねぇ。
今はネタにしてるけど、昔はいやだったのかもね。
あたし、顎出がちの人が好きみたいです。
旦那も顎出がち。(笑)

最後の、テンション低めの
ありが~と〜⤴︎ ⤴︎が、むっちゃ好きだ。

なんなんーーー♥この顔で、ありが~と〜⤴︎ ⤴︎
たまらん。(><)ハグハグしたいわ。

あとね、WANTEDのラップが目の前で聞けたことも本当に嬉しかった。
その後の両手でバーーーン!ってスクリーン撃つニカちゃんを肉眼で見れたことも。
トロッコ降りる時もヒラリとむっちゃカッコいいの。

ジョッシーのスタイルの良さを見て、足は生まれ持った要素が多いから痩せないんだよーーーとコンプレックスに陥り、なんでふくらはぎが存在しないんだ。ニカちゃんの足には?!と悩んだこともあった。
⬆大げさ。ヽ(`Д´)ノ
この、最初のお尻フリフリアップがホンマにステキ(*゚∀゚艸)
細ももが………
綺麗すぎて、千ちゃんが綺麗な身体してるとイヤラシイ目で見る気持ちがわかる。
⬆こらーー。でもやっぱりそうよね?!(´º∀º`)

なんて綺麗な足なんだ。
この後ろへ跳ねてひねる振りが好きなの。
可愛いよねーー♥ジョッシー♥
後ろから見たらホンマに女の子。
でも、今、焼けてるからジョッシーの美しさ度が、チョイ下がってる。(笑)


夕空も泣きどころで、あの歌詞にいつも泣いてた。
前にも書いたけど、SMAPのオレンジを思い出す曲。
夕空はニカちゃんほとんど抜かれないんだけど、切ない顔してた。
孤独な青年役、ピッタリだと思うのよ。
あたしくし。
孤独な凶悪犯もいけると思うのよ。
誰か監督とかプロデューサーとか見てないの?!
⬆こんな偏ったブログ見てるかー!!ヽ(`Д´#)ノ !!

そして、このライブであたしはカッコいいニカちゃんが1番存分に味わえるのは、
この千ちゃんのソロだと思ってる。
千ちゃんには感謝しかない。
この赤ハットに赤パンツがむちゃくちゃ似合ってて、ホンマにかっこいい。
いつも俺が言ってるからさ、今日は二階堂言ってよ。
…………大好きだよ。

これ、毎回打ち合わせなしって言ってたよね。
打合せしてないのにいつも二階堂は100%の答えを返してくれるって千ちゃん言ってた。

こんなに照れてるのにあえて、
いつもありがとうとか、無難なことを言わずに、千ちゃんが求める
大好きだよ。を言っちゃうニカちゃんは本当に優しい子なんだなと思う。
千ちゃんも本当に素直でいい子なんだろうなぁって思う。
ニカちゃんの事大好きよね。
息子の友達やったら、
いつもありがとうねーー。
ほんまにありがとうねーーって言いそう。
長ーいしなやかな手がシンプルな衣装だからこそ映える。
ニカちゃんスタイルいいなぁ。
シンプルな服だと目立つね。
千ちゃんペロって。
絶対ニカちゃんはしないよね。
千ちゃんのファンサ見てると、千賀担の方は本当に嬉しいやろうなぁって思うわ。
反応があるって本当にまた応援しようって気になるもんね。
でも、ニカちゃんが今回、みんなに会うためにダイエットしてたとか、実は考えてくれてるというのを千ちゃんが教えてくれて、
あぁ、そういう人やったねと。
でも、言わないと伝わらないこともいっぱいあるし、、ファンは一方通行でやっぱり不安定なものやから、たまには口に出して言わないと誤解されたり、よそへ行っちゃったりするよ。って。
千ちゃんいてくれて良かったね。ニカちゃん。

そして、ニカ担が大好きなニカスキップではける。
ニカちゃんのスキップホンマに可愛いの♥

フラミンゴはもう美しいったら。
マルチアングル見たことない人は、他担さんも一度ニカちゃんのを見てください。
ホンマに美しいから。
フラミンゴのダンスはよく目抜いてもニカちゃんが一番理解してると思った。
ガシガシでもなく、ゴリゴリでもなく、しなやかなフラミンゴだから。
このソロダンスも最初見た時、ニカちゃんが1人だーーー。
一人で踊ってるーーって。
泣きそうやったな。
美しいレベランスで、フラミンゴのお辞儀に途中で変わったんよね。
それまでは普通にお辞儀やった。

そしてこの玉ちゃんの美しいこと。
首ながっっ!!

リバースで、ジャニーズの子だったんやねと興味を持った人が、
キスマイのライブビデオを見て、パフォーマンスする玉ちゃんにもきっと堕ちるやろうなぁ。
そして、ジャニーズだと馬鹿にしてた人が、ハマってくれてら嬉しい。
アンチジャニーズの人は演技もダンスもヘタでって言うけど、それは、偏見でジャニーズはなかなかすごいと思うよ。

玉ちゃんが、そういう偏見を払拭させて、キスマイのライブを見て、この人たちすごいと導いてくれたらと。
それは、玉ちゃんの努力が報われる瞬間だと思うし、
並々ならぬ努力の結果よね。
歌も踊りも演技も最初から上手かったわけじゃない。
それが重圧過ぎるプレッシャーかけられて、持ち前の負けず嫌いで、戦ってきた玉ちゃん。
ひょうひょうとしてるけど、むっちゃしんどい時もあったはず。

あたしは、その御褒美にリバースという、玉ちゃんにしかできないハマり役を手に入れた気がするの。
頼もしいね。
でも、可愛いお玉ちゃんも健在で、天狗にならずふらーふらーしてるのは、あのメンバーがいるからよね。
本当にいいグループやと思う。キスマイって。

PSYCHOは、もう大好きすぎて毎回やって欲しいくらい。
意外と宮っちががむしゃらに全力で叩いてて感動する。
ニカちゃんも歯を食いしばってるの。
太鼓叩いたあと、ゼーゼーしてるのがニカちゃんらしくて、胸熱になる。

PSYCHOからブラホワの流れは、もうキスマイってこういうグループ!!って紹介するのにうってつけのガシガシ攻めるパフォーマンス。

これ、副音声で竜平さん先頭歩いてるって言われてて。
ハンチングがくるりんぱっ!とか言われてて可愛かった♥
カッコイイのにーーー。(ハンチングがカッコいいのではないよ。(爆)(*^^*))


Re: はね、やっぱり家で見ても泣く。
あたしのスイッチが完全にonになる。

それぞれのペアもテッパンだけど、微笑ましくて泣ける。
あたしは意外と宮っちとみっくんコンビのこのみっくんがドSなのに、宮っち大好き〜♥ってのが溢れてて、いつもほっこりさせられるの。
宮っちがみっくんを大きい心でドーンと受け止めるの図。そのまま。
みっくん宮っちに甘えてるよね。
お兄ちゃんなのに。可愛いよね。
なんだかんだ言いながらいつも自分から絡んで言ってるしね。
大好きやんね。

この千ちゃんの笑顔がむちゃくちゃ可愛い♥

そして、みつにか。
これも見てて泣けた。

この2人はきっと特別な気がする。
兄弟よりも濃いなんか、やっぱりあたしは中居くんと慎吾を思い出してしまう。

そして、藤ニカ。

みっくんとは全然違う、ただただ、甘やかしてくれるお兄ちゃん。
ニカちゃんは太ちゃんに褒められるのが本当に嬉しいような気がする。

そして、太ちゃんはニカちゃんが可愛くて仕方ない。
キスマイTVのニカちゃんありがと♥
のやり取りもホンマにニカちゃんが子供みたいで。楽しそう。


久しぶりに見て、やっぱりすごく好きなライブだし、みんなが大好きだと感じる。

今回のミューコロ、1個だけちょっとねぇ。
好きな衣装が少ない(笑)

versus の衣装はカッコイイしニカちゃんに似合ってる。
オープニングのEXPRODE の衣装はもちろん好きなんだけど、後のがイマイチいいなぁと思うのがなくて。
また、これから見てると変わるかもやけどね。
でも、大阪が待ち遠しいです。

長々と今更なI SCREAMで、お付き合いありがとうございます。

今日は所さんのお届けものですよね。
楽しみ♥


1日1回、(∪・ω・∪)ポチっとニカちゃんを押してね♥

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥

ここはメッセ機能が使えません。

受信は出来ますが、送信できないのでお返事書けません。

すみません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
何かあればメッセは
裏ブログのこちらからどうぞ。
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
裏ブログのKis-My-父さんはこちら。