Lycee カードショップ@村雨 画像確定くじ(オリパ) 4口購入しました‼️ | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg

 

 

カードショップ@村雨
画像確定くじ Lycee
4口購入しました☺️

くじの内容はこんな感じです!

毎回村雨さんのリセは即完のイメージがあるので4口買えてよかった爆笑リセ初購入だと思います!

今回のラインナップは厳しめかな?

 

封筒4枚で届きました!

 

1枚目

くじ4口におまけ?キャラスリーブ3枚

 

 

無事ラストワン取れていましたニコニコ

 

 

購入特典のバラパック

全て未購入のパックでした口笛

https://jp.mercari.com/item/m70088892045?afid=3276390723

ラストワン キャラスリ

好きな作品のWhite ALBUM2 で最高です!

 

結構キャラスリーブ高いんですね^ - ^

自分で買ったことないので知りませんでした❗️

 

おまけ 一番くじ

チョイスがいいですねキラキラ

 

ローダーに二重スリーブで入れてくれています!

 

SSP 木ノ本 乃来亜 当たり‼️ ¥14,800

 

ネクストン3.0 ラッキーカード 必殺のちんきゅーきっく

メルカリ相場:10,000

カートン開封でもう一つのラッキーカード交換申請しているのでこちらも交換してネクストン3.0ラッキーカード景品コンプリートしましたウインク

 

KR 服部 小波 正成 ¥3,980

大負けですがイラスト最高ですラブ

 

SP サジタリア ¥1,280 😓

これはキツいです。作品もキャラもわからないガーン

今回は、購入時点で厳しめなの分かっていましたが、かなり負けてしまいました❗️

ただおまけがあり梱包もしっかりしているのでさすが人気ショップと感じました。

個人的にネクストン ラッキーカード コンプ出来たのでヨシとしますニヤリ

 

村雨さんの買取表入ってました!