lycée リセ ネクストン3.0 カートン開封 総集編‼️ | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg


lycée リセ ネクストン3.0
カートン開封 総集編‼️

カートン開封結果‼️

カートンBOX単位の封入率は、8boxごとの二部作で投稿済みです爆笑

カートン内容:

BOX数16

カートン購入特典限定 SP

予約特典 スリーブ+プロモ 16セット

7周年記念パック 32パック








カートン購入特典のSPは、蔦町 ちとせ でした!






初GETしました照れ

リセポイント プラチナ 2000pt


ラッキーカード カートンに一枚確定



すぐにキャンペーン事務所に発送しましたウインク

到着したらまた報告したいと思います‼️


BOX特典 プロモ 新しい同居人 咲來 16枚


SR 4コン SRは、最小で4枚は確定だと思います。

アクアプラスも4コン問題ありませんでしたので!


KR

KRは2カートン同店舗で購入したらコンプリートできるのでしょうか?


リセポイント プラチナ

SP 3枚 SSPは出ませんでした!

CP 6種 BOXに一枚なので4コンは出来ません!

SP 咲來が欲しかったえーん

ポイントでは、咲來と詩乃応募しました爆笑