スマスロ からくりサーカス 久しぶりに打って楽しんできました^_^ | ★飽き性★ NOIRの日々^^

★飽き性★ NOIRの日々^^

多趣味で飽き性な性格です。
スポーツ、漫画、ゲームなんでも手をだしています 。v。
最近トレカ(コレクション)にハマっています。。
YouTubeもあります。(休止中)
https://www.youtube.com/channel/UCEhYQ-DeksSe0dMdy1yIRfg

久しぶりにからくりサーカス打ってきました❗️

スマスロの初打ちしようかと思い行ったのですが、空き台がなくからくりサーカスにしたところいきなりストレートで運命連鎖までいきました‼️






赤字爆笑


久々超からくり!


750枚スタート


継続ストックあり




継続後、サンド目【金】






しょぼくないびっくり


幕間チャンス 1G目 チャメ


継続ストック5個(MAX)取りました。

下のエレオノールは、もしかすると

ストック×5示唆orストック×2示唆かもしれません。

鳴海 マサル エレオノール エレオノール 鳴海

の順番で継続時で出来ました!



最終結果は、5000枚でしたチョキ