・「珍しく彼も沢山チューしてくれて、甘えてくれたんです」

 

心屋認定カウンセラーの

七緒姫代(ひめよ)です赤薔薇

 

 

 

 

以前対面カウンセリングをお受けいただきましたクライアント様は

 

 

今まで抱えていたモヤモヤをスッキリさせていただき


早速彼とのデートに挑み、
心持ちから実践してみてくださいました^^

 

想像した以上に七緒さんが話しやすく
どんな言葉も取りこぼさず受け取って
真剣に話しを聴いて下さり
私もこんな風にお話し出来るひとになりたいなって思いました(^^)
感謝致します。

 

桜


本当ならそのまま解散になるところですが
昨日は勇気出して…

 

-中略-

 

珍しく彼も沢山チューしてくれて
甘えてくれたんです(〃ω〃)


2時間くらいでしたがとっても幸せでした!

 

よかったです^^!!

 

早速!勇気を出して行動してみていただく!というのが
関係性を早く改善させるコツです^^

 

喧嘩はしないんだけど、
なかなか一歩が踏み出せないという時や

 

引っかかりがあってイマイチ、
進んでいいのか
よくないのかわからない時。

 

その引っかかりがあるから
彼との関係を辞めようかとも思える時。

 

自分が進みたい方向を決めるためにも
カウンセリングを受けてみるのはオススメです^^

 

私は、あなたがどういう方向に行くことになっても、全力で応援します^^

 

花Twitter 基本タイプ
花いただいたご感想は、個人情報を伏せて、ブログにて紹介させていただくことがあります^^
花いただいたメールはすべて嬉しくて、大切に読ませていただいておりますが、
多忙につき、お問い合わせ以外はお返事できない場合があります。ご了承ください。

 

七緒 姫代(ひめよ)ハート