「心屋認定カウンセラーとなりました」

 

カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です赤薔薇

 

土日は最後のスクールでした^^

 

 
 

認定証をもらいまして、心屋認定カウンセラーとなりました^^

(うさこ師匠とハート

 

 
 

今までも、たくさんのカウンセリングやセラピーを受けた経験を生かし、

メソッド(笑)も叩き込んでカウンセリングして参りましたが、

 

スクールではたくさん学んで、泣いて、更にパワーアップしました^^

 

(後半はよく泣いて気づきと癒やしを進めました。。。)

 
 

今後は、心屋式のカウンセリングも行ったり、

あるいは取り入れたりして

 

カウンセリングさせていただきますので、

興味ある方はチェックしておいてくださいハート

 

 
七緒 姫代(ひめよ)