カウンセラーの七緒姫代(ひめよ)です^^ピンク薔薇


12月7日(金)16:22~は射手座の新月です。

 

今年最後の新月。

 

2018年、締めくくりにの新月に、
遠隔ドラゴンヒーリングをおかけします!

 

 


今回も、引き続きたくさんのお申し込みありがとうございます!(*^^*)

 

「射手座新月のドラゴンヒーリング」とは…


「新月に、願い事をすると叶いやすい」
という言い伝え(?)に加え、その時間に、
ドラゴンヒーリング(自身のカルマを越えて願いを叶いやすくします。というエネルギーワーク)
をおかけすることによって
新月の願い&ドラゴンヒーリングという
ふたつの側面から、より大きなパワーで願いを叶える促しをするというキャンペーンです。

 

 

12月も引き続き、クリスマススペシャル企画で、

ヒーリングのチャンスはあと2回あります。

 

第一弾(終了しました)
トナカイ11月23日14:40~双子座満月

 

第二弾(今回)
クリスマスベル12月7日16:22~射手座の新月

 

第三弾(次回)
クリスマスツリー12月23日2:50~蟹座の満月

 

 

クリスマススペシャル企画とは…

いつもの私からのドラゴンヒーリングでは、
遠隔ヒーリングにプラスして

「龍とばし」、「あなたへのホロスコーププチ鑑定」をしていますが、

 

下記の特典どちらかをお付けしますので
トナカイコースか、サンタコースの

どちらかお好きな方を、お選びください。

 

 

トナカイトナカイコーストナカイ

・彼のホロスコーププチ鑑定

・あなたと彼の、占星術ホロスコープ相性鑑定

(双子座満月のヒーリングで既にお申込みいただいた方には、

更に深く読み解くこともできます。)

 

 

サンタサンタコースサンタ
・あなたのお悩みに対する、プチアドバイスを2つ

(今のお悩みや、どうしたいいか?などの質問に、
2つまでお答えします。)

 

 

今すぐお申込みしたい方はこちらからどうぞ。

 

 

ハートハートハートハート

 

 

私のドラゴンヒーリングをお受け頂くと、

 

・愛の受け取りが出来るようになった。

・嫉妬から解放されて楽になった。

・なんだか自信が持てている。

・彼の連絡を気にしなくなった。

・ホロスコープが当たってて嬉しかった!

・アドバイスを糧にして自信にします!

・アドバイスを読んで、心が癒やされました。

 

などの、自分の内側が、

すごく楽になって幸せ気分になれる時間が増えるようです^^ハート(ご感想調べ。)

 

それにプラスして、

 

・彼が以前より連絡をくれるようになったり(毎日、になった方も)

・お出かけデートに誘われたり(花火、お花見など)、

・「好きだよ」と言われたり

・わざわざ車のタイヤ交換をしてくれたり(笑)

 

と、彼にも変化が起こるようです。

 

(※ドラゴンヒーリングというエネルギーワークの、詳しい説明はこちら。)

 

いただいたご感想の一部をご紹介します^^

 

蟹座新月以降からでしょうか、

彼が以前より頻繁に連絡をくれるようになったり、

土日そして毎日会いたいと言ってくれたり、

花火を見に行くことになったり、

と少しずつ変化を感じるようになりました。

 

昔から彼に思われている実感はあったつもりでしたが、

自分はその次、という思いは常にありました。

 

でも私がそう設定してるだけで、

彼も会えない時は辛いし、毎日会いたいし、

色んな所に出かけたいんだとすんなり落ちてきました。

 

先日は好きだよと言われて

気持ちが溢れるように泣いてしまいました。

 

前だったら嬉しいながらも

心のどこかででも奥さんいるじゃんとか思っちゃってましたが、

 

だんだん自分の中に軸ができてきて、

彼からの愛の受け取り方が変わってきたんだと思います!


七緒さんからアドバイスいただいた、

誕生日までにできることを探すことについてですが、

自分を徹底的に見つめ、大切にしてあげることに専念してみようと思います。


本当にありがとうございました!

 

ヒーリングを受けてから、

2週間以上音沙汰無しだった彼からLINEが来ました♡


いつも自分が会いたい時しかLINEしてこない彼が、

会う目的以外でLINEしてくるなんてすごく久しぶりで驚きました‼︎

私自身にも早速変化がありました。
今日は社内で彼が他の女子社員と話していてもイライラせず、

穏やかな気持ちで過ごす事が出来ました♪


ヒーリングを受ける前日までは社内で彼の姿を見るだけでも、

ザワザワと不安定な気持ちになっていたのが嘘のようです!

昨日七緒さんに

「自分の幸せに貪欲になっていい」

と言っていただいてとても気持ちが楽になりました。

なので早速2回目のヒーリングをお願いしてますます。

彼から愛される私になることに決めました(*^^*)

 

以前は彼からお誘いや
予定の確認メールが来るだけで、
それ以外はお互い全くと言って良いほど
連絡取らない間柄だったのですが、
 
前回のドラゴンヒーリング以降、
彼からのアクションやお誘いが凄く増えました!

 

先日は彼から

「平日に午後休取ってお花見行こうよ」
と誘ってくれて、
わざわざ会うためにお休み取ってくれたのは初めてです!)

当日もバイバイした後、
「今日本当に楽しかった」
とメールをくれました

 

七緒さんには感謝感謝です!
またお願いすると思いますので、

よろしくお願いします

 

ホロスコープ待っていました。

流れに身を任せて、と言っていただき流れに任せるのが好きな私は

是非そうしようと思いました。

 

ホロスコープの通り、

危険な橋は渡らず穏やかな人生を選んできました。

でも、50歳になり本当に好きな人と暮らしたいと切に思います。

 

もっと色々深く聞いていただきたく思います。

でも、気になる人がいるだけで、人生違いますね!

 

今回は龍飛ばしと、プチアドバイスありがとうございました。

また、楽しみにしています。お互い真の愛を目指して頑張りましょうね。

 

施術レポートをありがとうございました。

龍飛ばし、プチアドバイス、

どれも大変ありがたく深く感謝申し上げます。

PDF、見やすく盛沢山で本当にありがとうございます。

何度も読み返しができるしとても嬉しいです。

 

七緒さんのアドバイスはほんとに元気をもらえます。
何度も読み返して自分に落とし込みたいと思います。

 

この度もありがとうございました。

また、どうぞ宜しくお願い致します。

 

もしかしたら、あなたも

自分の内側、もしくは、周りの現実に、ミラクルが起こるかもしれません^^

 

checkheart+.checkheart+.

 


☪射手座の新月に、最適なお願いごとを少しお話します。☪

 

先日11月8日に、幸運の天体と言われる木星が
射手座入りしましたが、

2019年の11月まで約1年間射手座に滞在する木星のパワーも借りて、
今回の新月は、より一層パワフルです。

 

射手座は、まだ見ぬ新しい世界へ行く。新しい可能性をつかみに行くなど、

 

自ら挑戦する。怖いことにチャレンジしたことへ恩恵が受けられることが強みです。


彼とのつらい恋愛において、


・進んでいないなぁ
・停滞しているなぁ
・いつになったら彼は連絡をくれるのかな
・いつになったら私との未来を考えてくれるのかな

 

などと、

相手待ちで、止まっている場合ではない!

特に射手座の時は!

 

ということです。

 

もちろん待つことも大切ですが
じゃあドーンと待っていていいぐらい
やるべきことをやり尽くしたのか?

なのです。

 

失敗を恐れて、ラインを送れずにいますか?

 

相手から誘って来て欲しいと、自ら動くことを恐れていますか?

 

迷い始めたら進み方がわからなくなり、本音を先延ばしにしていますか?

 

ラインをブロックされているのなら、
SNSや、SMSなどの他の手段を使うことを、おそれていますか?

 

そうではなくて、

失敗を恐れず、アクションを起こしてみたり
勇気を出して、変化を起こしてみることで、

 

いま射手座の場所にいる木星が
そういった射手座の特性を、
より一層、良い方向へ発展させてくれるのです。


ですので、お願いごととしては

 

乙女のトキメキ復縁のために、待つだけではなくて、

 アクションを起こせる自分になりたい。

 

乙女のトキメキ彼と、未来についての本音を言えるような自分になり、

 彼ともっと絆を深めたい。

 

乙女のトキメキいつも連絡を待っていて苦しい。

 気兼ねなく彼に連絡ができるようになり、話がしたい。

 

乙女のトキメキ彼のことを気にせず、お誘いしたり、

 会ったりできるようになりたい。

 

などのお願いをするといいかもしれません。

 

また、射手座はそういった、自ら動くことで、成長、発展し続けようとする意味では
より一層、自分の枠より、もっと遠くへ。
というイメージもあり、


その、遠さ、大きさという意味では
心のスケールの大きさとも直結します。

 

射手座の人はどちらかというと
明るくてあっけらかんとしている方が多いのは
そういった要素を持ち合わせているからなので、

 

乙女のトキメキネガティブな自分を吹き飛ばして、彼とまた仲良くなりたい。

 

乙女のトキメキいつまでも器が小さいような自分のメンタルをやめて、

 彼を大きな心で受け入れたい。

 

乙女のトキメキネガティブが原因でどうしても可愛いことが言えない。

 ツンケンしてしまう。心からポジティブになりたい。


などの、前向き思考になれるようなお願いごとも、いいかもしれません。

 

 

クローバークローバー

 

ドラゴンヒーリングについては、私は

自分に何度もかけて、諸々叶えてきました^^

 

他のヒーリングは、1ヶ月に1回受けると良い、などの間隔日数のオススメがありますが

ドラゴンヒーリングの場合は間隔日数は関係なく

受ければ受ける程、促しがパワーアップするようです。

なので私は、毎日のようにかけているのです(笑)

 

この記事を読んでピンときた方、
今回の特性に是非あやかりたいと思った方、
ぜひ射手座新月に願いを託しましょうハート

 

(※ちなみにヒーリングは、欲しい欲しい、の与えられる願いではなくて
こういう自分になりたい。という、能動的なもので考えてください^^)

 

 

星

 

お申し込みいただいた方には、

ドラゴンヒーリングの実施が終わった後に、

下記のようなレポートをお送りします^^

 

 

右側にはあなたのホロスコープをお送りして、

左側には、下記2つをフィードバックします^^

 

私はドラゴンコネクション龍王になったので
あなたに無償で

「いまのあなたに最適な龍」を飛ばします^^

その龍をフィードバックします。


「あなたの生年月日に基づいた、ホロスコーププチアドバイス」を、お送りします。

何度かお受けいただいている方には、内容が被らないよう、お伝えしています。

 

(※ホロスコープとは…星占いの、超細かい版。

あなたの生年月日に基づき、ホロスコープ鑑定をした上で、
今の貴女に必要なメッセージをチャネリングして、
プチアドバイスをお届け致します^^)

 

 

今回はクリスマススペシャル企画として、

このレポートの2枚目に、

「彼の生年月日に基づいた、彼自身のホロスコーププチ鑑定」

 

あなたと彼の、占星術ホロスコーププチ相性鑑定」

 

(双子座満月にて既にお申込みいただいた方には

より深く、それぞれお伝えします。)

 

または、

 

③④「あなたのお悩みに対するプチアドバイス。質問2つまで」

 

が付きます!^^

 

 

必要な方は、下記よりお申込みください^^

 

checkheart+.エネルギーワークの効果や体感には、個人差があります。
checkheart+.医療行為でもございませんので、受けたから、必ず叶うというお約束はできません。
checkheart+.また、他人をコントロールできるものでもありません。
checkheart+.あくまでも、あなた自身の心を整え、幸せにするサポートですので
そのことをご了承いただいた上でのお申込みをお願いいたします。

 

 

射手座新月のドラゴンヒーリング/遠隔

12月7日(金)16:22~

 

クリスマススペシャル企画版

 ※龍とばし付
 ※ホロスコーププチアドバイス付


トナカイトナカイコース
 ※彼のホロスコーププチ鑑定付
 ※あなたと彼の、ホロスコーププチ相性鑑定付


サンタサンタコース
 ※あなたのお悩みに対するプチアドバイス2つ

 

料金 15,000円

 

お申込みはこちら

(12月6日24時まで受付)