昨日は関西のIT業界内定者の仲間と



運動会

(もち、ルイ企画w)



緑、赤、黄の3チームに分かれ

優勝トロフィー獲得を目指し


いい大人が無邪気になって対決。





そして、

大会が開催。




最初はもちろん



開会式(・ω・)/



大会委員長のルイの挨拶と


抜き打ち選手宣誓w



思いつきで赤チームの

こいちゃんにしてもらいました。





『喧嘩せず、仲良く頑張ります!!』




そして


プログラム1『玉いれ』



玉は予算の関係上

新聞を丸めた玉。



これがまた投げにくいww


ルールは両陣営に置かれた玉を

制限時間内にかごに多く入れたチームの勝ち。


もちろん、玉に区別はない。


玉の取り合いもOK!



もう壮絶なバトルw



かごの位置が4mだから

肩が痛いのなんのって(;^_^A




そして恒例


玉の数数え。





緑対赤は緑の勝利。


赤対黄は黄の勝利。


緑対黄は黄の勝利。




続きまして

プログラム2『ドッジボール』



白熱しすぎて写真を撮るのを忘れるw



女子は

以外に強い玉を投げ、


男子は

以外に弱かったりw



全6回行いましたが

緑チームが全勝しました☆




プログラム3『フォークダンス』



僕がマイムマイム入りのCDをレンタルし忘れて、

まったく知らないフォークダンスの音楽で行うことに。




そこはノリで何となく

踊る(・∀・)


写真からもその楽しさが伝わりますw



(ノリがよすぎてぶれてますw)





プログラム4『長縄跳び』



自分たちの体力のなさに驚いた競技



僕たち緑チームは43回飛べましたが、

飛び終わった後はみんな倒れる( ̄ー ̄;









プログラム5『障害物リレー』



やっぱ運動会の花はリレー。



ってことで

様々な競技を混ぜたリレーを行う。



リレー1順目は二人三脚




2順目はぐるぐるバット


やはりエスパー伊藤のようにはいかず、

みんな藤田社長のように大転倒∑(゚Д゚)




3順目は借り物競争





40枚中

僕が唯一冗談で書いた


パ○ツ


が当たるハプニングww




4順目はパン食い競争









そして長かった大会も終わり



閉会式





結果発表





優勝は








なんと






2チーム(300点同士)







緑と赤チーム



チームCAだぁぁぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





黄色チームから

『やらせやぁぁぁ』


と悔しがる叫びがw



いえ、

やらせでは決してございません!!


点数は何回も数えました☆






次回は東京で第2回をしましょう☆




こうやって

傍から見ればバカなことを


本気になってやる

仲間が本当に好きだ。



こういうことを

鼻で笑う大人にはなりたくない。



10年後も


20年後も



みんなでバカな事を

本気で楽しみたい。