広い世界を見るために


今日から朝はベーカリーレストランでバイト。



もちろんパンを焼いてます。



正確に言うとまだ焼いてませんがw



スペイン行ってからパン屋で働きたかったんです。


学生生活もあと一年。


何年後かに、

あれやっとけば良かった・・・

と思いたくないので、

小さな夢をいくつか叶えていこうと思います。



そうすると新たな広い世界が見えるかもしれませんし。



てことで、

朝からクロワッサンをコネコネ。

チーズパンをコネコネ。

イチゴパンをコネコネ。




いつの間にやら

バイト時間も終了。



みん就( 就職活動掲示板)では

CAの最終の結果が

早くて当日や次の日にいただいているという情報なので


恐る恐る携帯をチェック。。。




すると、




友だちからのメールしかありませんでしたw






そして、

研究室でPCをしながらドキドキ。


自転車をこぎながらドキドキ。



そして、

あっという間に夕方の創作居酒屋のバイト。



念のため、

ポケットに携帯を忍ばせておくと


仕込み中・・・




携帯




『非通知設定』



まさか・・・( ・ิω・ิ)!!





急いで裏に隠れて・・・





「CA人事担当の・・・」






そして







結果は









・・・











内定です!







だが、




少し条件付。




明日までに

来年の就職先を

3社のうちから決めなくてはならなくなりました。



本当はゆっくり考えようとは思っていましたが。



でも最終的には決めなくてはならないこと。



今日、明日で決めます!!




IT関係の知り合いの皆様、

ご協力をお願いします!


相談乗ってくださいね☆