ストーンヘンジを後にして、

バスの待ち時間が一時間近くあることに気づく。



ストーンヘンジの周りは

なんとも広大な土地が広がる。



大自然!



どこを見ても草原と牧場!




ん??



牛がいる。


今度こそ牛。



そこで、あることを思い出した。




スペインに行く前


ルイ「スペインって言ったら、闘牛!

闘牛をしてくるわ!!」



そういい残して日本を後にしたが

メーチャンさんの旦那さん曰く、


闘牛の学校に通わないといけない


らしく断念していました。






しかし、

その牛を見た瞬間。


ここの中に宿る空手家魂が燃え、




てなわけで


(またもや拝借!)


牛をめがけ




走る!




走る!!




走る!!!





柵を乗り越え、



その距離10M




ここからは間合い地獄・・・。


黒が強そう・・・。





そして!!







一瞬の隙を突いて5M!




ここからが勝負。




試合はほんの一瞬で決まる・・・。






とりあえず、1分ほどにらみ合う。


軽くジャブってみた。

ただいま3m。


これ以上は近づけない。

これ以上は牛の空気。


ここからは僕の気合だけで攻める。







そして!!

































気合勝ち!!


そそくさと逃げる牛たち。




大山倍達と同じく牛を倒した男。
その名はルイ。





仲間を連れてきたら

恐いのですぐ逃げる。






かなり充実した闘いだった☆