そして、

世界の車窓からのような光景を見ながら

電車はストーンヘンジ周辺の駅へ!



途中、電車の中から

農場がたくさん見え、



ルイ「あっ!馬や!!馬や!!!ヨースケ、馬や!(>Д<)」


ヨースケ「ほんまや!馬や!!」


ルイ「馬!馬や!!あっ・・茶色い牛や・・・」






ルイ「あぅ!馬や!!めっちゃ、馬おる!!」


ヨースケ「おぉ!」


ルイ「あっ・・・、やっぱ茶色い牛や・・・」






ルイ「あっ、豚や!!豚!!豚の団体さんや!」


ヨースケ「zzz・・・」


ルイ「寝てる・・・」






そんなこんなで

馬と牛を間違えながら

バスを乗り継ぎストーンヘンジへ。




なぜか、

今まで晴れていたのに

曇ってきた。



これがストーンヘンジ。


謎のパワー。




うぉぉぉ(゚∀゚)



これが・・・。



ゲームで見たことある!




ヨースケは

いつもと違いテンションが8割り増し。



そりゃ19年越しの夢ですからね。



しかし、

これだけではこやつが何者かはわからない。



てことで、

音声案内を聞いてみる。




「この石は遠い400kmも離れた海から持ってきました」



なるほど。大変そうだな。

これ運ぶだけの一生の人もいたんだろうか。



そのような詳しい情報が満載!







と思いきや。



「・・・・確かではありません」


「・・・と思われます」


「・・・謎に包まれています」


「・・・確かではありません」



9割この予想系の案内。


わからないのなら、

30分も延々しゃべるな(;゚Д゚)




でも、

その謎も魅力なんでしょうね☆



どうやってこの上に載せてある石を

固定しているの思いますか?



答えは




























行ってからのお楽しみ♪