おはようございます🍀🐥

⬇️過去リンクより📎




表題ですが、以前に推し様👩‍💼✨にプレゼント🎁したヘアクリップですが…




​おはよう😄

かなぐち👶くん…実は、この前もらったパカパカ(ヘアクリップ)が壊れちゃってショボーン
凄く気に入ってたんだけどえーん

 
サムネイル



サムネイル
 

​おはようございます🍀🐥

コチラこそ、商品選びが甘かったです😅

また別の物🎁を選んでおきますね😄



​私👩‍💼の使い方が良くなかったのかも⁉️びっくり

 
サムネイル



サムネイル
 

​いえいえ‼️びっくり

私👶なら、力💪が余ってるので壊す可能性が充分にありますが…〇〇さん👩‍💼✨の様に繊細な方が壊すとは思えませんので、確実に商品の欠陥ですね😅



​ウケる〜🤣笑笑

かなぐち👶くんは、力士💪家系だもんね‼️てへぺろ

凄く気に入ってただけに、ショック😨で…かなぐち👶君に申し訳なくて、何って声をかけて良いか分からなくて悩んでたんだよね🥺

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうだったんですね😅

何となく元気が無いなぁ〜って思ってましたが、話してくれて感謝ですウインク

また時間があったら壊れにくい商品を探して🔎みておきますね口笛


⬇️商品のイメージ



⬇️装着例




私👶は、正直に話してくれた推し様👩‍💼✨に信頼出来る人だと確信したのと、『可愛い😍』と思ってしまいましたてへぺろ


普段使いなら、丈夫なのは【無印良品】というのはレビュー⭐️で確認したんですが、何ともシンプル過ぎて。。プレゼント🎁する程でもないと思った次第です😅⬇️


⬇️無印良品📎




どなたか、「良いメーカーを知ってる」とかあれば助かります口笛


尚…ブランド品✨は購入しませんてへぺろ笑笑⬇️


⬇️BVLGARI📎