最近の学びは

 おはようございます🍀🐥


西日本宝くじ🎯の結果が出ました‼️びっくり⬇️




 

 私🐥と、取引先🏢の方と共同出資💰して購入した60枚ですが…見事な滑り⛸️でした‼️ガーン


ヤマダ👴のお告げ通り…⬇️



アンタら‼️バチが当たるぞ‼️😁笑笑

 
サムネイル




サムネイル
 

​アンタ👴の頭👨‍🦲の毛根にバチが当たってるやろ‼️👋ニヤリ



​何を〜‼️😤💢

ワシ👴はハゲ👨‍🦲ちゃうわ‼️ムキー

生え際が少し🤏後ろなだけや‼️ニヤリ

 
サムネイル



サムネイル
 

​その後ろなのがバチ👴や‼️👋👶

ええ加減に気づけよ‼️えー


 まさにヤマダ👴の言ってた事が現実となり、100円(6等🎯)が6枚という無惨な結果に‼️笑い泣き


実は、只今…ワンピース👒スクラッチ🎯を販売してるんですが、ググったら🔎通常のくじ🎯よりも4倍も当選🎯の確率しやすいらしいです口笛





確かに…私🐥も初めて買ったのがスクラッチ🎯で。。二千円分購入して1000円💴と100円も3枚当たってた気がして、小当たり🎯なら、スクラッチの方が確率が高そうですね口笛





更に、ヤマダ👴のバチは続き…
土曜日の朝☀️起きると、目眩😵‍💫がしてまして…病院🏥に行って、MRIなどの検査をして…また出費💸が出てしまいましたガーン

先月(8月)は、医療費だけで約2万円💸となっております😅

恐るべし…ノストラエロス🔞👴‼️⬇️



 

【1999年7の月に恐怖の大王が…】という名フレーズは→ヤマダ👴だった可能性が否めません❗️びっくり💦




サムネイル
 

​⬆️恐怖やなくて❗️エロ🔞の大王👴👑や‼️👋チュー


そうです‼️ノストラダモスの予言は、外れていたのではなく…エロ🔞の大王👴👑が爆誕💥していたんです‼️ガーン


ヤマダ👴が担当者から外れて数ヶ月経過しましたが、最近…この事を学びました爆笑



サムネイル
 

⬆️👴🔞​どうでもええわっ‼️👋👶



あとは、推し様👩‍💼✨に🎁の約束してしまったので、何か細やかな🎁でも…てへぺろ


⬇️イメージ📷



早速、昨日🎁お渡ししたら…早速つけてくれて嬉しかったですラブ




​かなぐち👶君‼️
🎁ありがと❗️おねがい
 
最初、ハンカチかと思ったら…ヘアクリップだったから嬉しくてすぐに付けちゃった☺️笑笑

色🤍もお気に入りだし、すぐに❗️見て欲しくて付けてみたよ❗️ウインク

 
サムネイル



サムネイル
 

​どういたしましておねがい

コチラこそ、すぐに使って頂いて光栄です🤩
調べたら🔎韓国🇰🇷で流行ってるデザインみたいだったので、モコモコの可愛さと相まって…〇〇さん👩‍💼✨に似合うと思いまして😄👍



​コレ…結構、高かったんじゃないの❓😅

宝くじ🎯ハズレたのに、何か気を遣わせちゃったねてへぺろ

 
サムネイル



サムネイル
 

​いえいえ❗️ウインク

コチラこそ、大変素敵✨なハーフアップを見せて頂き…ヘアクリップ以上の絶景ですラブ


何となく…推し様👩‍💼✨に差し入れ🥧し過ぎて敬遠されてましたが、その日に付けてくれて…心から満たされましたおねがい


宝くじ🎯はハズレましたが、それ以上に大切な…推し様👩‍💼✨の笑顔☺️が見れたので良かったです口笛


それにしても…私🐥のセンス✨は大丈夫なのか⁉️という疑問が残りまして😅


モフモフ=可愛い😍というのは猫🐈‍⬛好きの思考💬であって…推し様👩‍💼✨にそれを押し付けてしまうのは…という点で少し🤏反省しましたてへぺろ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する