推しの魅力を語りたい

 おはようございます🍀🐥


梅雨☔️入りましたね😅

湿度が凄いです😱


⬇️湿度70%超えガーン



 こんな梅雨☂️の最中、また推し様👩‍💼✨の所を訪問🧳しましたニコニコ



 

※前回のBlogで姐さん✨達にアドバイスを頂きましたおねがい⬇️


⬇️前回のBlog📎



私🐥は、前回のBlogで…推し様👩‍💼✨が【趣味が合わないから仲良しの同僚🧑‍💼さんでも一緒にLive🎵に行かない】選択をされてたのを思い返しまして…ある思い🐥💬が浮かびましたニコニコ


それは…推し様👩‍💼✨が【趣味が合う人】を求めてるんじゃないかと…口笛


それを踏まえて事前に西野カナさん✨の楽曲🎵を聴きまくりましたてへぺろ笑笑


【予習の鬼👹かなぐち👶】笑


⬇️注目👀の『Always🎵』西野カナ📎




参考までに、この曲🎵はウェディング👰ソングでも人気のバラード🎵です😄




​かなぐち👶君❗️おはよう❗️ニコニコ

今日☔️雨が凄いよね〜‼️ガーン
ヘアスタイルが決まらないから梅雨☂️は嫌い❗️びっくり

 
サムネイル



サムネイル
 

​おはようございます🍀🐥

(確かに今日☂️はストレートヘアだな❗️キョロキョロ

ほんと❗️梅雨☂️ってヤマダ👴の様のもんですよね⁉️てへぺろ




​ウケる〜🤣笑笑

ヤマダ👴さんの下ネタ🔞もネットリしてるもんね❗️😂笑

 
サムネイル


  


サムネイル
 

​そう言えば、西野カナ✨ネットニュースになってましたね口笛

さすが✨〇〇さん👩‍💼✨は情報が早いなぁ〜って関心してましたおねがい



​私👩‍💼Instagramでフォローしてて、復活して横浜アリーナ🏟️でLive🎵するって発表してて嬉しかったんだよね‼️おねがい

アリーナ🏟️って、東京🗼ドームに比べたら小さいけど、近くで見れるかもしれないから良いんだよねウインク

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうなんですねニコニコ

私🐥は、どちらも行った事なくて、いつかは(推し様👩‍💼と)行ってみたいですけどねおねがい

あっ❗️そうそう…私🐥、実は西野カナ✨俄かファンですが、1年半くらい前に似顔絵🖼️描いてまして😄📱

(携帯📱を見せる)⬇️






​あっ❗️🤭
分かる〜❗️🖼️特徴を捉えてるよね‼️ウインク

私👩‍💼も、1年半前は茶髪だったから、一瞬❗️私👩‍💼の似顔絵🖼️描いてくれてるのかと思ったよ‼️てへぺろ

 
サムネイル




サムネイル
 

​そうとも言います❗️🤭笑笑

実際に、何回も〇〇さん👩‍💼✨の似顔絵🖼️にチャレンジしてましたし❗️てへぺろ




🖼️​そうだったてへぺろ

西野カナって…『会いたくて会いたくて震える』って歌詞が有名だよね⁉️ニコニコ

 
サムネイル



サムネイル
 

​『会いたくて会いたくて🎵』ですよね⁉️ニコニコ

その当時、旦那さんに震えてました❓てへぺろ

私🐥も数年前に、友人の結婚式💒に参加してて新郎🤵‍♂️側から余興🎵を頼まれてたんですが、新婦側👰‍♀️の友人の方が、西野カナ✨の『Always🎵』をピアノ🎹伴奏で歌ってて、良い曲🎵で沁みましたおねがい



旦那には、震えてないよてへぺろ

​えっ〜ヤバっ❗️ラブ
『Always』🎵歌えるって凄いねおねがい
凄い歌詞が良いよね照れ

 
サムネイル



サムネイル
 

ある意味ヤマダ👴もキモくて震えますよね⁉️🤣笑笑

サビの歌詞がストレートで、コード進行もシンプルなので凄く響きました🎵おねがい



​ウケる〜🤣笑笑
確かに❗️ヤマダ👴さんの行動🔞はキモッ🥶ってなるからね😂笑

かなぐち👶君は、ロマンチスト💬だね❗️てへぺろ

 
サムネイル



サムネイル
 

​そうです‼️かなぐち👶と言えば、妄想💬ですからね❗️てへぺろ

兄さん🥊には負けますが❗️🤣笑笑



​そうだ‼️てへぺろ

想像💭兄弟👬だったんだ‼️🤣笑笑

お兄さん🥊へのリスペクト🤩が凄いね⁉️ウインク

 
サムネイル



サムネイル
 

​想像💭👬モテ♡も有りでしょうか⁉️てへぺろ


​ウケる〜🤣笑笑

想像💭でモテるより、実際にモテた方が良いと思うよ❗️てへぺろ笑笑

 
サムネイル


推し様👩‍💼✨は、そう言い残し事務所🏢に戻られました口笛


私🐥も、推し様👩‍💼✨に少し🤏は追われる様に精進していきたいと思いましたてへぺろ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する