私にとっての歌姫

 おはようございます🍀🐥


突然ですが、西野カナさん✨復活という話題を推し様👩‍💼✨より提供して頂きました😄


⬇️西野カナ復帰📎



私🐥の好きな楽曲🎵は…


 

 ⬇️西野カナ『No.1🎵』▶️📎



⬇️西野カナさん✨🖼️

※Rui🐥画伯🧑‍🎨



 


​かなぐち👶君❗️
コレ❗️📱(西野カナ復帰のニュースを見せながら)私👩‍💼の青春なんだ❗️おねがい

知ってる❓てへぺろ

 
サムネイル




サムネイル
 

​あっ‼️西野カナ✨良いですねウインク

(推し✨の度合いでいったら推し様👩‍💼✨に軍配🥇)

〇〇さん👩‍💼✨と同年代ですもんね❗️😄



​そうそう‼️ウインク

横浜でLive🎵あるから、行きたいなぁ〜てへぺろ

 
サムネイル



サムネイル
 

​(めっちゃ一緒に行きたいけど、誘ったら引かれるのがオチやで‼️えー

Live🎵良いですね🤩

仲良しの事務員🧑‍💼さんを誘ってみたらどうです⁉️😁
(軽くジャブ🥊)



​う〜ん😅
ちょっと、西野カナは趣味が合わないんだよねチュー

1人で行くのも寂しいし❗️爆笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​(誘ってるん⁉️ラブ…アカンアカンチュー…な訳ないわな‼️😅)

ヤマダ👴なら喜んで行きますよ‼️🤣笑笑



​ウケる〜🤣笑笑

ヤマダ👴さんと一緒はキツイなぁ〜びっくり

だって…西野カナってより、周囲の女の子に変な事🔞しそうだし‼️チュー

 
サムネイル



サムネイル
 

恐らく…それは否めないですね😅

暴走🔞して、目を光らせて🤩ついでに、頭👨‍🦲も光らせますよ‼️🤣笑笑



​怖っ‼️ガーン💦

ヤマダ👴さんを想像💭したら、寒気🥶した❗️てへぺろ

そろそろ事務所🏢に戻るね❗️😂笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​(エロ👴のストレート🥊炸裂💥)

エロ🔞👴エアコンで体調を崩さない様に気をつけてください‼️😅笑



かなぐち👶君もね❗️🤭笑笑

そう言えば、この前…タイヤ🛞交換してくれて有難う‼️おねがい⬇️

 
サムネイル


⬇️過去リンク🔗



⬇️組換え済みのタイヤ🛞





どうせタイヤ🛞組み替えするなら…綺麗なホイールが良いに決まってる‼️爆笑


そう考えて🐥💬⬇️

※補修前



⬇️修正後✨



 あと、残り3本のタイヤ🛞も溝が少なくなってるので、また提案出来たら幸いですニコニコ


今回は、推し様👩‍💼✨が、西野カナさん✨を推してるのが判明して良かったです口笛


どうりで、ヘアスタイルもセンター分けで茶髪だったんだとてへぺろ


最近の推し様👩‍💼✨は、少し🤏落ち着いたダークブラウンって感じで、それはそれで良いです🤩


次回も、このネタで引っ張ろうと思います🤣笑笑


同じネタで投稿する