おはようございます🍀🐥

下記の件で推し様✨より火曜日に連絡が有りました📱🐥

⬇️前回のBlog📎



⬇️推し様✨ディズニーVer.🖼️






​📱もしもし❗️かなぐち君‼️
今、電話📱大丈夫⁉️

 
サムネイル



サムネイル
 

​もしもし❗️お世話になります‼️😆

電話📱300%大丈夫ですよ❗️てへぺろ



​相変わらずだね〜❗️😁笑笑

ヤマダ👴さんの事は聞いた❓😅
今日、面談に来てたんだけど辞めるって…😢

 
サムネイル



サムネイル
 

​昨日、無断欠勤してるかと思ったら、社長さんから話しがあって、暫く休むって聞いてはいました😅

あいつ👴辞めちゃうんですね😅


【推し様👩‍💼✨回想💬】




​あれ〜山田さん👴‼️

荷物を取りにきたって聞いたんだけど😆

 
サムネイル



​ペケ❌やで‼️😤

おしっこがピューピュー🚰漏れてアカンがな‼️

尿漏れパットが手放せんから辞めさせてもらうわ‼️😤

 
サムネイル



​寂しくなるじゃないですか‼️😢

 
サムネイル



​ほんなら❗️アンタの乳パットを貸してくれ‼️🤤

匂ってみたりして‼️😁笑笑

ハッハッハッ😁笑笑

 
サムネイル



​やだぁ〜‼️😂笑

相変わらず変態🔞ですね‼️びっくり

 
サムネイル


【回想💬終了☑️】



​やっぱり最後まで変態🔞だったよ‼️びっくり

 
サムネイル



サムネイル
 

​あいつ👴〜‼️😤💢

あとで鬼電📱して説教しておきますね😅



​大丈夫だよ‼️😁笑
ありがと❗️☺️

最近…山田さん👴って人間の形をした違う生き物🐢みたいに思ってて…だから、変態🔞なのも仕方ないのかも⁉️って思ってるんだよね🤭笑笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​凄いですね🤩
〇〇さん👩‍💼✨心が広すぎますって❗️爆笑

やはり、モンスター🧌か陸亀🐢ですね🤣笑笑


⬇️ヤマダ👴UMA👽説



そして…気になり昨日は訪問🧳してみました😄


【これより水曜日】⬇️


​あれだけの変態🔞って見た事がなくて…🤣笑笑

普通、思っててもセクハラってしないよね⁉️てへぺろ

 
サムネイル



サムネイル
 

​確かに、あんな変態🔞👴は、私🐥も見た事がなかったです😅笑

勿論、これだけハラスメントに厳しい時代に、あんな堂々とセクハラするエロ🔞👴は皆無ですからねてへぺろ

引き続き、定期的に奴👴に電話📱してパトロール🚨は続けようと思いますてへぺろ



​パトロール🚨よろしくね❗️てへぺろ笑笑

でもね…私👩‍💼の仲良しの同僚の子は、ヤマダ👴ロス😭になってて😢
元気づけたいんだけど…😢

 
サムネイル



サムネイル
 

​ですよねびっくり💦

ほんと、お気の毒だと思います😢

ヤマダ👴も、術後でメンタルが1番底辺⤵️だと思うので、ちょくちょく連絡📱するので、2ヶ月経過して元気そうだったら、『下ネタ🔞言えないのも辛いやろ⁉️戻ってきたらええがな‼️😄』って言ってみようと思いますてへぺろ



​かなぐち👶くん❗️…
優しぃ〜‼️おねがい

ヤマダ👴さんに対しても真剣に考えてるんだね☺️

 
サムネイル


目に涙🥺を浮かべる推し様👩‍💼✨



サムネイル
 

​…恐縮です😄笑

ヤマダ👴には真剣というかスパルタ💥👋👶ですけどね🤣笑笑


推し様👩‍💼✨さんの目👀に涙が潤ませ🥺少し言葉を詰まらせてる所にグッときましたおねがい


普段は、最速の返事をしてるんですが…流石にワンテンポ会話が遅れました😅


その後、ホワイトボードで説明してマーカーを消そうとホワイトボード消しに手を伸ばすと、偶然に推し様👩‍💼✨の手と触れてしまい…



お互いに…




サムネイル
 

​あっ❗️🤭



​あっ❗️🤭

 
サムネイル


と…ラブなってしまいましたてへぺろ笑笑



サムネイル
 

​恋の始まり❤️ちゃうねん‼️えー

体温🌡️異常なし…やってる場合か‼️👋チュー




その後、何となく…有志でヤマダ👴の送別会🍺をしたいという話になりました😄


ツーショットではないにしろ…推し様👩‍💼✨との食事🍽️は楽しみです照れ



⚠️ヤマダ👴の事を気に入ってる事務員🧑‍💼さん含め4人の予定




ヤマダ👴キッカケという事実は払拭できませんが…たまにはヤマダ👴も役立つと…心の奥で企み😏を発動💥させる…かなぐち👶であった🤣笑笑