おはようございます🍀🐥

先日、ヤマダ👴が復帰⤴️するかと思い…訪問🧳してみましたが‼️…😅



そこ🏭にはヤマダ👴の姿は無く、閑散としてましたびっくり


暫く工場🏭で待機してましたが、社長さんより。


『山田さん👴ですが、療養されて退職されるかもしれません。明日(4/16)面談して…話しによったら違う担当者を採用する方向になると思いますので、後任が決まり次第に連絡📱させて頂きます。』


との事でした😅




サムネイル
 

​(変態🔞使い解任やで‼️びっくり

そうなんですね❗️😅
承知しました爆笑


私🐥は、その時…不戦勝で勝利🏆した感覚で、嬉しいという気持ちは皆無でした😅


陸亀🐢👴を発見👀して、約2年半となりますが、エロ🔞の死闘💥でコチラも成長させてもらったと思ってますし、一応…漫才コンビの元相方という事も相まって、何とも虚しい気持ちになってます😅


私🐥のBlogを飾ってくれてた、ポンちゃん🐈‍⬛も虹の橋🌈を渡ってしまいましたし、ヤマダ👴も生涯現役🐢を閉じようとしてますびっくり





投稿数も減り⤵️仕事のウエイトが増えて⤴️おりまして、休日はゆっくり😴したい欲求が増えてます😅


【変態🔞使いじゃなくなる日】


確定ではないですが、現状は家族に継続雇用は反対され、どちらにしろ1ヶ月先から復帰⁉️退職⁉️…確率は50:50らしいです😅


恐らく、今頃…アテント🩲してると思いますニヤリ⬇️



私🐥も、色々と調べましたが、手術の影響で尿漏れ🚰の後遺症があるらしく、下手すると…ヤマダ👴がアレ㊙️を出しながら、トイレ🚽に向かう姿を想像💭してしまいました🤣笑笑



最近、ツッコミ👋相手が不在なので、ツッコミ👋の切れ🔪が悪くなってる気がしております😅


なかなか…普段の生活で"ボケ"が落ちてる事は無くなったので、私🐥がボケるしかないんですが、シュールなボケに…拾ってくれる人は皆無です😅


ボケたつもりが、普通に注意⚠️されて終了☑️でした😅


やはり。あのモンスター🐢にツッコミ👋たくなる病気かもしれないですね{emoji:014_char3.png.びっくり}💦