おはよう! 朝ですよ!おはよう!朝だよ!今日も仕事頑張ってください!私も学校頑張ります!てか!最近さぶいですよね…私は広島県なんですけどとてもさぶいです!(雪なし)ということは…北海道は…さぶい~ムリムリ行きたくない~ 夏はいいけど!カイロ3っ!持って行こ!じゃ~また夜にサイナラバイバーイ!Android携帯からの投稿