rui22のブログ

rui22のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!

始めに言わせてください!

選抜Ⅰ
お疲れ様でした

 
後発表を待つだけですね…









でも発表まで緊張してますよね…









私もそうでした!

分かりますよ!

今日はしっかり休んでください!



はい!


ruiです!


今日は選抜Ⅰだったので三年生ほとんど居ませんでしたが授業しました!



休みが良かった…




まぁー
その話は置いといて…




今日嬉しいことがありました!

それは…



私の大ファンの超特急のCDが今日届きました!


今聴き中~





超かっこいい~!




(もういいやろ!)

はぁ?


これは私にしてはビッグニュースなんです!


(あっそ…)

ヒドー


もう!いい!

じゃ~

今日の体育の話しますね!


今日の体育はバスケットボールをしました!

今日は人数が少ないから5チームに分れてやった

それでシュート入ったんだよ~!(≧▽≦)

めっちゃ嬉しかった!

さすがに4試合連続はきつかった…(´д`)


でも先生にうまいって言われてとっても嬉しかった!(≧▽≦)



それでは


終わります!


サヨナラバイバーイまた明日!




うちの部屋!

(またかい!)


うん…


あの…


私、アカウント変えるので!

まぁーあまり変わらないけど…


「rui23」にします!


よろしくお願いします!

Android携帯からの投稿