ruiです!
明日いよいよ…
公立高校選抜Ⅰの入試ですね…
入試の人頑張ってくださいね!
応援してます!
私は公立高校選抜Ⅱです!(当分先やんかぁ)
まぁーね…
てか!
当分先じゃないよ!
もうすぐだよ!
(3月やんかぁ)
でも もうすぐなんです!
(あっそ…)
うん
面接出来るかな~
それも個人面接で2対1ですよ~
嫌だ~
こわ!
今日は
友達のリクエストで書きました!(笑)
明日ほとんどの人が選抜Ⅰに行くから寂しい~
まぁーしゃーないしゃーない!
うちは残って勉強と応援してます!
フレ!フレ!ファイト!(笑)
いろんな人にこのブログ見てほしい~
見てくれた人はいいねかコメントください!
それでは
朝が早いし目が締まりそうなのでおやすみします!
サヨナラバイバーイ!

うちの部屋!
(きたね~笑)
最適~(泣)
じゃ~ね!
Android携帯からの投稿