rui22のブログ -2ページ目

rui22のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!こんばにゎ!

ruiです!


明日いよいよ…
















公立高校選抜Ⅰの入試ですね…



入試の人頑張ってくださいね!

応援してます!





私は公立高校選抜Ⅱです!(当分先やんかぁ)

まぁーね…





てか!

当分先じゃないよ!

もうすぐだよ!
(3月やんかぁ)

でも もうすぐなんです!


(あっそ…)

うん



面接出来るかな~


それも個人面接で2対1ですよ~

嫌だ~

こわ!


今日は
友達のリクエストで書きました!(笑)


明日ほとんどの人が選抜Ⅰに行くから寂しい~



まぁーしゃーないしゃーない!


うちは残って勉強と応援してます!

フレ!フレ!ファイト!(笑)


いろんな人にこのブログ見てほしい~



見てくれた人はいいねかコメントください!



それでは

朝が早いし目が締まりそうなのでおやすみします!



サヨナラバイバーイ!


うちの部屋!


(きたね~笑)

最適~(泣)

じゃ~ね!



Android携帯からの投稿