楽しく海で遊んだあとは

(一人(匹)あまり楽しくなかった人もいたようだけど)


私が会いたかった人イヤ犬のところへGo


けいせつ基金 のけいせつさん宅です





一人(匹)目は右側のひらりちゃん


けいせつさんが預かる予定だったらしいのですが


ここに来る前に病気で亡くなってしまいました


ひらりの飼い主さんは病気の事を知っていたのだろうかはてなマーク


それとも気がつく前に捨てたのだろうかはてなマーク


もし、病気の事を知っていたのだったら・・・


最後まで一緒にいてあげて欲しかった


もしも高額な治療費が払えないなら


先生と相談して自分たちが出来る範囲の事をして欲しかった


でも、最後に名前があってそばに人がいてくれて


本当に良かったねニコ








二人(匹)目はこの子





ハミングちゃんラブラブ


けいせつさんがけいせつ基金を作る鍵となった


運命の子はてなマーク


茨城県が殺処分0となった日には


ハミングの銅像が建つよはてな5!っていうくらい


私にとっても大事な子で・・・


これまた可愛いから、すご~く会いたかった笑顔



いつものメンバー


トト&ジャニス





すず&さちほ







さちほは、私が行ったらすご~くイヤそうな顔して隠れた

それでも無理にこの顔撮影した私は意地悪ですかはてなマーク



いつもの伸・・・


私は伸のこのヌボー?ボー?ヒョロー?ひょうひょうとした?


とくかくこの雰囲気が大好きですラブラブ




ごちそうもいっぱい用意してくれていて・・・






あ!ハマグリとトウモロコシが写ってなかったえへへ…


お肉がすごく美味しかった~





ちょっと暑いかなはてなマークで水浴び






すると・・・


危険を感じたのか逃げていく犬が・・・





隠れてるつもりかな(笑)


こうきはいっぱい遊んだしいいか・・・


大五郎は・・・


もちろん・・・入れ~ビックリマーク2







大五郎はこの後ジャンプして自分で逃げましたいひひ



みんなに挨拶して写真撮って・・・


お喋りしていたら・・・


あっという間に“そろそろ・・・”と言われ


まだ食べてるのに~ガーン


立ちながら最後の最後まで食べてましたきゃはっ♪




それから・・・


素晴らしい息子さん!ハート☆


我が家の父子ではあり得ない会話


詳しくは書けませんが


自分の夢のために高いハードルを頑張ってクリアする努力


本当に素敵な息子さんで・・・


思わず“いいなぁ~”とか思っちゃいましたスマイル


でも、いつもの思うけれど・・・


そういう風にきちんと育てた親が素晴らしいんですよね


むやみに羨ましがるのはダメです


素晴らしい息子が欲しかったら


自分が頑張って育てないとねビックリマーク


って・・・


我が家はもうすでに遅すぎる~


二人ともオヤジだからね(笑)




そして、昨日は二人(匹)とも


そこらで行き倒れのように一日中寝てましたウトウト。


夕方くらいにはだいぶ回復したこうきにくらべ・・・


身も心も疲れた大五郎は回復せずにそのまま就寝柴犬


体を使った疲れよりも


精神的な疲れの方がダメージあるんだと感じました・・・・


精神的な疲れは気づきにくいと思いますが


何かがあって“何かおかしいなぁ~?”と思ったら


大五郎を思い出して、ゆっくり休んで下さいねオネガイ