いきなりですが、

 

皆さん毛穴の黒ずみで悩んだことはありますか?

 

私はめっちゃくっちゃ悩んでました!

 

自分の鼻が大っ嫌いでした!

 

えーん

 

 

けど最近

 

自分の鼻、

 

そこまで嫌いじゃなくなったんです。

 

まだまだ黒ずみ解決をしたわけじゃないんですけど

 

きっと綺麗になる気がしてるんです。

 

どうでしょう?

 

iPhone12 mini のノーマルカメラで撮影した

 

私の鼻です。

 

 

最近友達に教えてもらった

 

ロゼッタの洗顔に出会ってから

 

私はなんだか気分が良いんです。

 

誰かと比べたら

 

私の肌はまだまだだけど、

 

自分の肌をまずは好きになってあげたいなって

 

今は思っています。

 

 

 

毛穴の黒ずみが気になる方、

 

ロゼッタの洗顔パスタ試してみてください。

 

 

 

自分の肌と、自分のペースで向き合っていきたいな