そろそろ、スマホを充電した方がいい残量に近づいてまいりましたガーンガーンガーンガーンガーン


充電する前に、ウマチュンピリちゃんをまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


@BBOKARILOOKS様より

 

こちらに動画がございます😊


 

こちらは、別の方がまとめてくださった画像イエローハートイエローハートイエローハート



愛嬌振りまくピリちゃんを見つめるリノお兄ちゃんとイエナ目がハート目がハート2人もかわいいラブ

アイドルの言葉が似合うアイドルピリちゃん流れ星流れ星流れ星


あらあら、昨日のウマチュン、可愛いネコちゃんもいたのですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 トラックでキャットフード届けてもらえませんか🐈‍⬛🐈️


 


あっ、ピリちゃんだった笑笑笑


ピリちゃんは、自分がどんなに可愛いか分かってるのかなぁピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



分かってるみたいですね笑笑笑


あらあら、後ろ姿はもっと刺激的ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


スマホの充電のお時間になりました絶望


残念ですもやもや


と、言いつつ、もう書き尽くしたので大丈夫です笑




あと、18日ですねピンクハートピンクハートピンクハート


では、みなさま素敵な月曜日の夜をお過ごしくださいませおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい