まだ、今日ですねびっくりびっくりびっくり


目をつぶっていて、眠れないけど、眠たい時に😴


ハニパイセンのインスタライブに気づいて、

頑張って、スクショしましたニコ










もう、お蔵入りしようかと思いましたが、スクショした自分に敬意をはらいましたよwww


@yongandyoung4様より🩵

 

 

日本語訳をのせてくださり、韓国語の分からない私はこちらで、初めて内容を知ります笑笑笑


ハニパイセンも、スンちゃんの短い髪の事を褒めていて、私もそんな風に思っていたので、嬉しかったですラブ


自己満足なブログを読んでいただき、誠にありがとうございます花束花束花束花束花束


そんな素敵なあなた様に、幸あれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ