✩ 8月6日パシフィコ横浜国立大ホール ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今年2船目の遊助さんライブに行ってきたヽ(*´∀`)ノ

リロのお散歩時間の都合と、お外の子達のご飯の時間と、ウチのニャンコの事とか色々あって昨日は会場ギリギリに到着あせる

ま~美味しそうな雲だこと( *´艸`)

海も綺麗キラキラ青空も綺麗キラキラ私たちも綺麗←ウソ(笑)

会場に向かう幼稚園児並のパパさん爆笑

ピンクの水筒掛けてガニ股でえっちらおっちら。Kさんがまるで引率の保護者みたい爆笑

駐車場から会場まで頑張って歩いたご褒美は1人300円までのオヤツ と言いたい所だけど糖尿病が発覚したから、1コだけアメちゃん支給(笑)

説明書きを読むのにメガネを下げて見る所がジジクサイ笑い泣き

よく頑張って歩けまちた~合格お利口ちゃんでちね合格

哺乳瓶の中に入ってるアメちゃんでも舐めてエネルギーチャージちまちょ~ゲラゲラ

キモッ(笑)

なんてバカな事をしてたらキリンさんバックのファスナーが壊れたΣ(|||▽||| )

メッチャショックだわ~ショック

ツアトラの前で写真を撮ろうと思ったらカメラマンさんが居て4人を撮ってくれた(*≧∀≦*)

言うならばカメラマンさんが持ってるデッカイ望遠カメラで撮ってもらえたら遊助さんの目に止まったかもしれないのにな~なんて撮ってもらっただけでもラッキーなのに欲が出るアラフォーババー(笑)

とりあえず入場してソッコー私はお手洗いに並んで(ババーだから2時間半、お手洗いが持たない男女マーにはお手紙に並んでもらって役割分担バッチリ(笑)

1人1ショットまでってスタッフの方が言ってたから上手に撮れるか心配で待ってる間に予備撮影

ブレずに撮れてホッと一安心汗

 

そういえばお手紙の隣に井上公造さんからのお花が飾ってあったんだけど、昨日見に来てた音譜

田舎者は誰でもイイからテレビに出てる人を見られるとテンションが上がる(笑)

しかも生遊助さんを見るのはチケットを買わなきゃ見れないけど、そこに芸能人が来てるとタダで見れるから1回で2度美味しい気持ちになるニヒヒ

昨日はあんまり良い席じゃなかったのと熱狂的なピチピチギャルがMC中もずっと立ってて、全くって言うほど遊助さんを見れなかったけど、お子ちゃまがダンサーの真似をして踊ってる姿を見てホッコリした.+:。(´ω`*)゜.+:。

あと、マーの高校時代のお友達が声を掛けてくれて、同級生で遊助さんのファンが身近にいたんだびっくり

って物凄く嬉しかったひまーり

次は来月17日の大宮まで行けないのが残念(´;д;`)

だけど、行きたくても行けない事情の人達が沢山いる中、今年も4人で元気にライブを楽しませてもらえる事に感謝(*´∀`*)

 

今年は来月の大宮がラスト参船だけど、また楽しめる様にそれまでは頑張って働こ~っと(*´艸`*)

 

 

ペタしてね