✩ 4年生 ✩ | ☆わたしの日記☆

☆わたしの日記☆

ウチの子たちの事とか…

今日の富士、降水確率100%

ホントに?

こんなに良いお天気だし富士山もちゃんと見えてるのに?

信じられないけど笠が掛かってるし降るんだろうな雨

旦那さんの夜勤も中止かな?(*≧∀≦*)

今まで全然鳴いた事がない黒さんが今朝一生懸命かすれた声を出して鳴いてた。

もう

KURO-L1「ギブです、助けて~」

って鳴いてる様にしか聞こえないし、昨日黒さんが陣取ってる事務所の前に1日捕獲器を置いて見せておいたから段ボール敷く余裕もなく、病院が休診日なのも関係なく覚悟を決めてセットしたら

運転手さんと私が見てる間に訳なく入ってくれた。

目の前に私たちがいるのに捕獲器に入った子は黒さんが初めて。

尻尾まで入ったのを確認して私がストッパーを外して扉を閉めた。

やっぱりギブだったんだ。

 

爪が怪我しない様に段ボールを敷いてないから気をつけてケージに移動させてあげなきゃ。

 

2013年5月、ポン君達を見つけてからボランティアさんのブログを参考に見よう見まねで始めてTNR。

4年しかって思われるかもしれないけど私的には4年も1人で頑張ってる苦笑

 

元気な子、可愛い子猫、不妊手術だけする子の保護じゃなくてもうシニア、病気の子を保護しなきゃいけないぐらい1人でTNRを始めて年月が経ったんだな~ってシミジミ思った。

 

さ~て、今週も頑張って働くぞぉ~ファイト

 

 

ペタしてね

 

 

バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?

バナナ、苦手だから食べないあはは…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう